« 三役揃い踏み ~ツイン3・乙女2・マジハロ3実践記~ | トップページ | まいっかラッシュ ~ツインエンジェル3実践記ぷち~ »

2012年2月 8日 (水)

きょぬーさんしかいない

スズノネセブンのときはここまでじゃなかった気がしたんだけど。

こっそり買っておいたカミカゼ☆エクスプローラーを始めました。

出てくるヒロインさん、みんなきょぬーさんですね。
数字以上にボリューミーな気がします。肉感的に。
身体のバランスが今ひとつでちょっと・・・と言ったらファンの方に怒られそうですね。

起動してみるとうちのマシンだとちょっと演出周りで動きが遅め。
画面全体の効果があると、動作が厳しいです。
それと、キャラのカットインとかもレスポンスが遅め。
快適とは言えないレベルなのが惜しい。まぁうちの低スペックマシンが悪いんですけど。

せっかく買った同棲ラブラブルはもう少し寝かせておくことに。
っつか、最近はあまりファンディスク系は開けませんね。
テレカ調達すると満足する、というか。
去年買った作品でもファンディスク系は半分以上開いてないし。
 

それと全然関係ない話なんですけど。
この前、吉野家で牛丼を食ってたんですよ。
そしたら、牛肉に混じって豚肉が出てきたんですね。
豚丼はもう売ってないのに、なんで豚肉が出てくるんすかね。
気にせず食っちまいましたけど。
牛丼作るときに、豚肉も一緒に煮てるものなの?教えて、えれぇ人。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑ついでにおしていってくれると管理人が喜びます。

|

« 三役揃い踏み ~ツイン3・乙女2・マジハロ3実践記~ | トップページ | まいっかラッシュ ~ツインエンジェル3実践記ぷち~ »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です(´・ω・`)

先日、学☆王を衝動買いしました。前情報ほとんど無しで購入→プレイ開始。

なかなかに内容ブッ飛んでてどうしてくれようかコイツ…


自分もファンディスクより今は新しいゲームに飢えてますね(笑)

投稿: 麗華 | 2012年2月 9日 (木) 00時19分

自分も学☆王は買おうかなーと思ってたんですけどね。
同棲ラブラブルを処分しているときに、中古買取価格のだだ下がりっぷりを見て購入を敬遠した次第。
値段が落ちた頃に買うかと思いますわ。

投稿: にじかな | 2012年2月 9日 (木) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三役揃い踏み ~ツイン3・乙女2・マジハロ3実践記~ | トップページ | まいっかラッシュ ~ツインエンジェル3実践記ぷち~ »