« 自分、低設定ですから ~ツインエンジェル3実践記~ | トップページ | ・・・だぜ »

2012年2月25日 (土)

高設定を与えないでください ~萌えスロ実践記~

今日は特に良くなかった。環境的に。

2月25日
某店の月イチイベントに、ってことで事前の整理券をもらってたんだけど。
別の店のほうが設定が良さげだったので、そっちに行くことにしてマジハロ3。

初当たりは8KでスイカからBIG。
BIG中に銅箱を1回出したけどカボチャンスは1回のみ。
飲まれて追加投資を続けるけど、ボーナスが重いったらありゃしねぇ。
次のボーナスも強チェ+REGだったけど、高設定感が微塵もない。

結果を書くと30K突っ込んで1200GでB2R2で終了。
コンスタントに250ハマリ。
理論値以下の確率でボーナス引けませんでした。

で、ちょっとだけツイン3を擦っていこうと思って移動。
1台だけ出てたので、高設定はその台かなーって思ってたんだけど。
打ちたかったのでその隣の台に座って開始。

すると投資2Kで中チャンス目から異色BIGがひっかかる。
変に設定差のあるところを持ってきたなーと思ってたんだけど。
持ち玉でボーナスが出てくること。中チャンス目+異色BIGがね。

ボーナスの掛かりが軽いのは喜ぶべきことなんだけど。
隣の台で打ってるのがウザい奴でした。
ことあるごとにあっち行ったりこっち行ったりでとても大変そう。
なまじっかよく当たるだけに、5分おきくらいで4~5人で台を囲むとかね。

別に一般的な台なら俺は気にしないんだけど。
よりによってツイン3でやりますか、おまいら変態紳士だなおめでとう。

言葉が汚くなりましたが。
俺のほうもちょくちょくボーナス引いたおかげでメダルは増えたんだけど。
隣の台はRT中にハズレが出てるしボーナスも軽いので6なんだろうね。
俺の台はボーナスは当たるものの、ベルが体感的に弱いし何より高設定を2台ならべるはずがない。店的に。

ってことで、さっさと切り上げるのでした。
32K投資の17.5K返しなので14.5Kの負け。
っつか、負け以上にいただけない気分だったのは言うまでもなく。

みんなも気を付けようね。
にほんブログ村 スロットブログへ
↑ついでに押していってくれると管理人が喜びます。

|

« 自分、低設定ですから ~ツインエンジェル3実践記~ | トップページ | ・・・だぜ »

パチスロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自分、低設定ですから ~ツインエンジェル3実践記~ | トップページ | ・・・だぜ »