« 雫!俺だ!デートしてくれ!~シークレットプリンセス実践記~ | トップページ | 当たりがちょっと遠いんですけど ~萌えパチ実践記~ »

2012年2月29日 (水)

降っているのは雪ではなくて

はつゆきさくら、鋭意プレイChuです。

これといって特にネタがあるわけじゃないけど簡単に。
はつゆきさくら、初回固定の玉樹ちルートから浪人を終え、あずまちゃんルートを消化中。
シナリオの時系列がいまいち良く分からんですね。
最後までやってみないと繋がりが分からないままなのかもしれません。
そういえばあずまちゃんルートに浪人ルートネタがあったので、あずまちゃんの前に浪人をクリアしておくといいかもね。
しかしアレだ、佐本二厘さんCVがちょっと久しぶりで感慨深いものが。

昨日の帰りに秋葉原を少しふらふらしてきたのですが。
ソフマップではラブラブル本編の中古価格がいよいよ5桁に乗ってて苦笑。
どういうわけか昨年末あたりからよっぽどのことがない限り、いろんな作品の価格が高めで推移しているように見られますが。

それと、中古で並んでるクル☆くるPSSが未開封のものばかりだとかいう謎。
クル☆くるPSSの特典を転売とか無理だと思うんだけど違うのん?
もうすぐクル☆くるPSSも4Kを割り込みそうな感じ。

はつゆきさくらは冊子が入ってない通常版が近々出るみたいですね。
初回版の中古価格が落ちてないですが、その辺に影響ありそう。
 

20120229_01

あとは某店で、シークレットゲームCodeナントカの作中絵を使用したテレカを見かけたので購入。
結衣さんの貴重な活躍シーンですよ。

エロゲなのに光も仕事してるとかぐぬぬ。

 

パチ系に関しては、そろそろToHeart2の実践を行いたいところなんですが。
打てる環境がまったくなくてですね。
その前にシスクエ2が近所の10スロ新装で導入されたんで、ここいらでシナリオを見に行きたいなーと。
初代は早いうちに高設定を掴めたんでエンディングまで見たんですけど2は未見。
3を打つ前に見ておきたいので、ちょっと打ちに行きたいところです。
 

先日のエンジェルラッシュ中の白7の12連ですが。
白7の確率が1/1.5くらいですかね。選択率にすると66%くらい。
なので、パチンコでミドル機の確変を純正12連させたようなものです。
そう考えると、そんなに難しく思えないのは気のせいかな。

実際に66%を12回試行で12回引ける確率は約1/130くらいのようです。
うん、みんなも達成できそうな数字だぞ。頑張れ。
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ついでにクリックしていただけると管理人が喜びます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

H・BIG中にエンジェルラッシュを引ける確率は約5%。
(H・BIG1回でJAC5回として、1/99のラッシュリプレイを引ける確率)

出現率に換算すると、H・BIG出現率(設定1:1/560)の5%なのでラッシュ付きH・BIGの実質確率は1/11200くらい。

そこからさらに1/130なので。

 

 

 

 

 

・・・1/1456000ですか?

 

 

 

 

大丈夫。設定が2以上ならもう少し確率は高い。

 

 

 

 

うん、たとえ方が悪かったね。

 

 

 

 

 

H・BIGの2600回に1回は出てくるよ!

・・・えっと。頑張ってね!

|

« 雫!俺だ!デートしてくれ!~シークレットプリンセス実践記~ | トップページ | 当たりがちょっと遠いんですけど ~萌えパチ実践記~ »

日記」カテゴリの記事

コメント

いやいやいやいや、白12連確率ヤバすぎるw

あ、自分がよく利用するショップで、PSSが3000円割って、2500円位で売ってました(笑)

まあ多分開封済みなんでしょうね…

投稿: 麗華 | 2012年3月 2日 (金) 07時34分

はつゆきさくらは設定がそこそこ凝ってるそうなんで買ったはいいけど当然積んでます。
晴れ天(いつの話だ)をインストールすることが優先ですわw

投稿: ジン | 2012年3月 2日 (金) 18時40分

>麗華さん
クルくるPSSはそちらの地域の方が安そうですね。
むしろ本編のほうがやや値を戻しているという。
こんなに早く値下がりするなら、急いで買う必要なかった。しょんぼり。

>ジンさん
はつゆきさくらはシナリオは結構いい感じですよ。
難点がなくはないけど、良作の部類に入るんじゃないかな。
あ、俺も晴れ天は開けてません。
「晴れた日には天使が見える」のことですよね(笑)

投稿: にじかな | 2012年3月 2日 (金) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雫!俺だ!デートしてくれ!~シークレットプリンセス実践記~ | トップページ | 当たりがちょっと遠いんですけど ~萌えパチ実践記~ »