« ツイン3のコンプリ本が出ない | トップページ | れあこやくはすばやくみをかわした ~ハイパー娘実践記~ »

2012年2月17日 (金)

ちょっとは茶を濁そうぜ

恋愛0キロメートルのwikiがストレートすぎる。

ぼちぼち開封しようかなーって思ってる恋愛0キロメートルですが。
プレイ前にちょっとwikiを読んでみたんですよ。
そしたらね、物語の舞台を思いっきり高校って書いてるとかね。

大人の事情で、登場キャラは全員18歳以上なんだから。
そういう表現しちゃダメだろ。
「女子校生」を「女子高生」って書いただけで回収沙汰になるんだから。

本編でそういう表現があったら問題だけどさ。
さすがにないよね?
コンシューマやってるような若いのが調子に乗って書いちゃっただけだと信じたい。

 

今日は帰りがけに秋葉原に寄ったんですが。
クル☆くるPSSの値下がりが加速してました。すでに5Kを割ってます。
バグが多いみたいなんで、安定するまで放置するつもりだったんですけど。
開けないうちに価格がぐんぐん落ちてくとさすがに凹む。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑ついでにおしていってくれると管理人が喜びます。

|

« ツイン3のコンプリ本が出ない | トップページ | れあこやくはすばやくみをかわした ~ハイパー娘実践記~ »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ツイン3のコンプリ本が出ない | トップページ | れあこやくはすばやくみをかわした ~ハイパー娘実践記~ »