« れあこやくはすばやくみをかわした ~ハイパー娘実践記~ | トップページ | 自分、低設定ですから ~ツインエンジェル3実践記~ »

2012年2月19日 (日)

紐とエプロンとチョコレート

表紙だけは素晴らしいのに。

ということで、発売日から4日遅れてとらのあなに届いたとのことなので。

ゆうれい6巻ですわ。
以前の記事でも紹介したとおり、裸エプロンと裸リボンですね。
エプロンのほうについては。

20120219_01_3

場所が尻なのと、黒っぽいチョコレートなだけに。
スが付くトロのように見えなくもないですががが。

えっと、笑えませんね。

 

 

今回も予約してまで買うようなほどではなかったのが現状。
前回、大量の在庫を抱えたであろうってことで少数になることを懸念したんだけど、杞憂でした。
つまるところ、まだまだ在庫があって店舗さん大変ですね(他人事)

次巻以降は当日買いでも余裕っぽいなーと思ったのでした。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑ついでにおしていってくれると管理人が喜びます。

|

« れあこやくはすばやくみをかわした ~ハイパー娘実践記~ | トップページ | 自分、低設定ですから ~ツインエンジェル3実践記~ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« れあこやくはすばやくみをかわした ~ハイパー娘実践記~ | トップページ | 自分、低設定ですから ~ツインエンジェル3実践記~ »