« マジハロのアリスとかけまして、ツイン3のエリスとときます。 ~マジハロ3・ツイン3実践記~ | トップページ | 三役揃い踏み ~ツイン3・乙女2・マジハロ3実践記~ »

2012年2月 5日 (日)

好きな漫画のキャラの年齢をいつの間にか越えている悲哀

学園モノの生徒ならともかく、担任の歳を越えてるのに気づいたときのショック。

ということで、HPを軽く更新しました。
テレカをいっぱいアップする気満々だったんですけどね。それが叶わず。
1月にちゃんと発売されたのが同棲ラブラブルだけだったので、思ったより数がなく。

新作以外で掲載してなかったのをいくつか。

Yoakemaedramacd

大好きで仕方なかった遠山翠嬢のテレカとかね。
ドラマCD封入のやつなんですけど。

ドラマCD聴いてないや。
瑠璃MCもやってないしな。

 

 

 

2月の購入物を見繕ったんですが。
はつゆきさくらと延期になった死神のテスタメントの2種ですかね。
くる☆クルは欲しい特典がないから、という理由で様子を見つつ。

勤務先が変わって残業がなくなったら、思った以上に給料が少なくて凹んだ。
稼がなきゃなぁ。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑ついでにおしていってくれると管理人が喜びます。

|

« マジハロのアリスとかけまして、ツイン3のエリスとときます。 ~マジハロ3・ツイン3実践記~ | トップページ | 三役揃い踏み ~ツイン3・乙女2・マジハロ3実践記~ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マジハロのアリスとかけまして、ツイン3のエリスとときます。 ~マジハロ3・ツイン3実践記~ | トップページ | 三役揃い踏み ~ツイン3・乙女2・マジハロ3実践記~ »