« 高設定を与えないでください ~萌えスロ実践記~ | トップページ | 雫!俺だ!デートしてくれ!~シークレットプリンセス実践記~ »

2012年2月26日 (日)

・・・だぜ

新作、買ってきたんだ。ぜ。

20120226_01

そんなわけで今月の新作をば。
はつゆきさくら、死神のテスタメントの2作品でございます。

 

 

金曜の夜は飲みに行って、昨日はスロってたので今日の受け取りでした。
あ、はつゆきはメーカー通販分が届いてたんですけどね。

 

20120226_02_2

で、これらが特典。

某所では、はつゆきの遊コンテレカがインフレしてましたが。
もともと描き下ろしテレカ自体がメーカー通販と遊コンだけなんでしたね。
「はつゆきさくら テレカ」で検索して出てくるものが同じものばかりなのも仕方ない。

 

 

はつゆきの方を開けて早速プレイしてるんですけど。
なかなか興味深いシナリオ、ってな印象。
プロローグを終えたところまで進めましたが、ちょっとやり込んでみようかなって気にはなりましたね。
CV的にアレだった前作と比較すると、かなり頑張ったんじゃないかな。
前作ヒロインさんの中の人も出演して、歌まで歌ってましたけど。

中古価格も見てきたんですけど、今日の時点でどちらもまだ高額を維持。
はつゆきなんかは速攻で値下がりするもんだと思ってたんだけどな。
ただ、店頭に在庫がないとかいう状況でもない模様。
初回起動時のみディスク認証があるので、売りに出しづらいのかもしれません。

ドリパ販売分の希んテレカも調達の目処が立ったので、来週あたりでHPにアップしましょうかね。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑ついでにおしていってくれると管理人が喜びます。

|

« 高設定を与えないでください ~萌えスロ実践記~ | トップページ | 雫!俺だ!デートしてくれ!~シークレットプリンセス実践記~ »

エロゲ」カテゴリの記事

テレカ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高設定を与えないでください ~萌えスロ実践記~ | トップページ | 雫!俺だ!デートしてくれ!~シークレットプリンセス実践記~ »