« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

2012年2月29日 (水)

降っているのは雪ではなくて

はつゆきさくら、鋭意プレイChuです。

続きを読む "降っているのは雪ではなくて"

| | コメント (3)

2012年2月27日 (月)

雫!俺だ!デートしてくれ!~シークレットプリンセス実践記~

デートタイムはシープリの専売特許だっちゅーに。

続きを読む "雫!俺だ!デートしてくれ!~シークレットプリンセス実践記~"

| | コメント (2)

2012年2月26日 (日)

・・・だぜ

新作、買ってきたんだ。ぜ。

続きを読む "・・・だぜ"

| | コメント (0)

2012年2月25日 (土)

高設定を与えないでください ~萌えスロ実践記~

今日は特に良くなかった。環境的に。

続きを読む "高設定を与えないでください ~萌えスロ実践記~"

| | コメント (0)

2012年2月22日 (水)

自分、低設定ですから ~ツインエンジェル3実践記~

打ち直しとか勘弁、かも。

続きを読む "自分、低設定ですから ~ツインエンジェル3実践記~"

| | コメント (2)

2012年2月19日 (日)

紐とエプロンとチョコレート

表紙だけは素晴らしいのに。

続きを読む "紐とエプロンとチョコレート"

| | コメント (0)

2012年2月18日 (土)

れあこやくはすばやくみをかわした ~ハイパー娘実践記~

ART中のレア役が引けませんよ?

続きを読む "れあこやくはすばやくみをかわした ~ハイパー娘実践記~"

| | コメント (0)

2012年2月17日 (金)

ちょっとは茶を濁そうぜ

恋愛0キロメートルのwikiがストレートすぎる。

続きを読む "ちょっとは茶を濁そうぜ"

| | コメント (0)

2012年2月15日 (水)

ツイン3のコンプリ本が出ない

ほほう。

続きを読む "ツイン3のコンプリ本が出ない"

| | コメント (0)

2012年2月13日 (月)

おいでませ 珍アクセス解析 2012/02

やべ、もう2月も半分になるじゃないですか。

続きを読む "おいでませ 珍アクセス解析 2012/02"

| | コメント (0)

2012年2月12日 (日)

銅箱を1個で計算する簡単なお仕事です ~マジカルハロウィン3実践記~

銅箱の数=カボチャンスの数。

続きを読む "銅箱を1個で計算する簡単なお仕事です ~マジカルハロウィン3実践記~"

| | コメント (0)

2012年2月10日 (金)

秋葉原ヨドバシのエロゲ投げ売りっぷりがすごい

大半はアレだけど、ときどき。

続きを読む "秋葉原ヨドバシのエロゲ投げ売りっぷりがすごい"

| | コメント (1)

2012年2月 9日 (木)

まいっかラッシュ ~ツインエンジェル3実践記ぷち~

そのナビ、ちょっと間違ってますよ。

続きを読む "まいっかラッシュ ~ツインエンジェル3実践記ぷち~"

| | コメント (0)

2012年2月 8日 (水)

きょぬーさんしかいない

スズノネセブンのときはここまでじゃなかった気がしたんだけど。

続きを読む "きょぬーさんしかいない"

| | コメント (2)

2012年2月 6日 (月)

三役揃い踏み ~ツイン3・乙女2・マジハロ3実践記~

今年触る機会の多い上位3機種を1日で打ち倒し。

続きを読む "三役揃い踏み ~ツイン3・乙女2・マジハロ3実践記~"

| | コメント (0)

2012年2月 5日 (日)

好きな漫画のキャラの年齢をいつの間にか越えている悲哀

学園モノの生徒ならともかく、担任の歳を越えてるのに気づいたときのショック。

続きを読む "好きな漫画のキャラの年齢をいつの間にか越えている悲哀"

| | コメント (0)

2012年2月 4日 (土)

マジハロのアリスとかけまして、ツイン3のエリスとときます。 ~マジハロ3・ツイン3実践記~

そのこころは?

続きを読む "マジハロのアリスとかけまして、ツイン3のエリスとときます。 ~マジハロ3・ツイン3実践記~"

| | コメント (0)

2012年2月 1日 (水)

ガンガンいっちゃうからね ~戦国乙女2実践記~

手ごたえ十分。

続きを読む "ガンガンいっちゃうからね ~戦国乙女2実践記~"

| | コメント (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »