« きょぬーさんしかいない | トップページ | 秋葉原ヨドバシのエロゲ投げ売りっぷりがすごい »

2012年2月 9日 (木)

まいっかラッシュ ~ツインエンジェル3実践記ぷち~

そのナビ、ちょっと間違ってますよ。

ミドルの南国沖縄で軽く15Kほど持っていかれたあとにスロコーナーをふらふらと。
すると、気になる数字のツイン3が空いていた。
約3500回転でB14R11。合算だけなら高設定域なのだが?
ほかに打てそうな台もないので、少し打ってみることにした。

すると投資1K、とてもベルが落ちる中で強チェから異色BIG。
1回矛盾を出してRTするも全然増えずに飲まれる。
試行は少ないけど、ボーナスまでベルが出まくって、ボーナス後にベルが死亡する。
なんか最近見かけた光景ががが。

飲まれて追加4K、再度強チェから同色BIG。
BIG中に角チェ+白7を揃えてRTするけど、こっちでも繋がらず。
ただ、体感的にベルはそこまで酷くなかった。
それと中チャンス目が1/40くらいでばんばん落ちてくる異常。
ちっとも当たらないんだけど。

そんなこんなで飲まれかけたところで、ようやく中チャンス目から異色BIGが滑り込む。
3G目にサクっと矛盾を出しておいてナビ1個げっちゅ。
そこから数回転後、チェリーナビで左リールに中段チェリーが居座る。
ナビ5個欲しいっ!って思って白7を狙うが揃わんかった。

ちっ。しょっぺぇなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20120209_01

                      あ゛。

 

異色BIGの夜背景ってヤバいっすね。
リリカ様、眼科行ったほうがいいんじゃねぇかってくらい矛盾します。
夜以降は矛盾8回、この異色BIGで都合9個のナビを獲得してRTへ。
結果論だが、中段チェで白7が揃わなくて良かった良かった。

が、6キュンを終えた時点で獲得枚数が204枚なんだが。
現状維持がせいいっぱいのレベル。下手すると負ける。
画像でも撮ってやろうかと思ったけど、隣に座った中年紳士が幼女カスタム始めたのでやめた。

相変わらずおかしいくらい中チャンス目は落ちてくるのに、一向に当たらないし。
とりあえず6キュン目に白7を揃えたからナビは1個増えたけど、ストレートに抜けたくねぇなぁ。

そう思って消化していた7キュン目に中段チェリーから同色BIG。
良かった、これで投資分は回収できた。

ついでに8キュン目と9キュン目の間、CZ2でツンデレチャンスが出てきた。
んで、白7が揃う、と。うわぁ、やっぱ高設定っぽい。

が、そんな挙動とは裏腹にボーナスが出てこない。
結局、11キュンで590枚ほどで終了。
追いかけるには時間が遅かったので、即ヤメにて終了。
ツイン3は5K投資の12K戻しでした。南国沖縄の負債をちょっと取り返して終了。

 

ということで、ちょっぴり実践記でした。夜異色BIG、パネぇっす。
前回の負け実践でも異色BIG中に中段チェを引いてるんですけどね。
残り3Gで引いて夕方になっただけでした。
その残りわずかなGから滑りベルで乗ったけど。

今週の平日打ちはこれだけの予定です。
あとは週末にでも。
にほんブログ村 スロットブログへ
↑ついでに押していってくれると管理人が喜びます。

|

« きょぬーさんしかいない | トップページ | 秋葉原ヨドバシのエロゲ投げ売りっぷりがすごい »

ツインエンジェル」カテゴリの記事

パチスロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きょぬーさんしかいない | トップページ | 秋葉原ヨドバシのエロゲ投げ売りっぷりがすごい »