« 紐とエプロンとチョコレート | トップページ | 高設定を与えないでください ~萌えスロ実践記~ »

2012年2月22日 (水)

自分、低設定ですから ~ツインエンジェル3実践記~

打ち直しとか勘弁、かも。

2月22日
今週どっかで休んでいいよ、ってことになったのでゾロ目の日をチョイスして打ちに行くことにした。
ToHeart2でも打ちたいなーと思ったんだけど、導入数もそんなに伸びてないし近付き難い空気もあるみたいなので敬遠。
いつも通り、マジハロ3辺りを狙いに行くのでした。

4台設置で1台は高設定入れてますよ、的なメールを寄こしてきた店にて。
誰もいない島(笑)にて狙い台に座るが、10K入れてまったくいいところなし。
両替から戻って、ふと隣の過去2日間ノーボーナスの台を見た。
前々日330回転、前日450回転。

・・・。

宵々越し750G以上だとー!?

さすがにこれは放って置けん、ってことでそそくさと移動する。

が。

6Kを入れたところで銀枠ウィンドウでリプレイが揃って発展。
うわぁ、ムーンライトモードだし当たらない理由が見つからない。

でも出てきたのがREGだったんですよねー。
リプレイ+REGってば、設定差の大きいところだし。
と思ったんだけど、今日はなんか小役が噛み合わない気がする。

バラエティにも設定入れる、って言ってたっけなーと。
ふと思い立ち、まだ未稼働状態だったツイン3の様子を見る。
マジハロ3の島も閑古鳥だし、ツインのリセット確認してから戻ってもいいや。

ということで1台限りのツイン3に座る。
打ち出し2G目。左下段白7から右下がりにリプレイ・リプレイ・ベル。

 

は?

 

あらら、リセットかかってるわ。ちょっと驚いた。
どうしたもんかなーと打ってるとベルなんて全然落ちないんだけどね。
2キュン目を自力で入れると、そのRT中に引いた中チャンス目からH・BIG。

ついでに、1確チャンスも出てきた。キュンキュンだからレバ確です。
でも左リール中段に赤7を止められません。
ビタのつもりで打ってるんだけど下段に落ちちゃうんだよね。
実はビタだと止まらなかったりする?

首を傾げつつもエンジェルラッシュは獲得したわけだ。
5キュンくらいでマジハロ3の負債を軽減できればなーって思った。

Congratulations!

Congratulations!

Congratulations!

Congratulations!

Congratulations!

 

おー、あっさり白7が5連しましたよ、イエッヒー。

 

あれ?リプレイが全然こねーんですけど。

 

・・・。

 

・・・。

 

 

20120222_01

          リーチいくっすー!!

 

くそう、稲妻リーチ棒はどこだー!

おっと、稲妻リーチ棒はスーパーリアル麻雀の方か。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20120222_02

              えれがんとっ!!

  

まさかの白7揃い12連続を達成。ナビ21個確定っす。
現状、ベルは残念だけどリセットあったし。一時的な偏りだと思いたい。

たくさんのナビを獲得してニヤニヤしつつ消化すると8キュン目に中チャンス目からH・BIG。
ここでシングルの白7を揃えてナビ補充。
10キュン目にもRT中の白7を揃えて、っと。

が、ここから痛恨のクソハマリ。っつか何引いても当たらん。
ぴったり500Gで中か弱のチャンス目からミドルとか。

ベルも落ちないので現状維持が精一杯。
たまに増えると、それを見計らったかのように弱チャンス目が出るとか。

20120222_03

ただ、どういうわけか予想以上に伸びたんだわ。
33キュン、1180枚で終了。設定の望めなさそうなので即やめ。

リセットと自力が2キュン分あるので、ラッシュ以降分で31キュン。
H・BIG中にシングル、角チェ+白7を1回引いて、RT中の白7が2回。
予定より5~6回くらい多かったんだが。

 

そのまま流して1207枚。6枚交換だから20K分の戻り。
マジハロ3分の投資は取り返したけど、なんかこれからマジハロ3打つのもアレだな。
ってことで切り上げるのでした。ほんのりプラスで終了。

ということで、仕事が比較的ヒマなので休暇取っての実践でした。
いや、ホントにToHeart2を狙いに行こうと思ったんですけどね。
前日の夜、行ける範囲にある店2軒くらい見てきたんですが。
 

いずれも紳士が付くか付かないか微妙なへんt(自重)さんが打っててね。
まぁきっと朝からいるんだろうなーと思って遠慮しておいた。
設定も入ってなさそうだったし、ゆっくり打てそうもなかったし。

まぁToHeart2はもう少し市場が落ち着いたら打ちに行きましょう。
どうせ設定1しかないんだ、いつ打ったって同じだろ。

話がだいぶ逸れました。
えっと、エンジェルラッシュで白7の12連達成です。びば、MAX。
でも伸びが今ひとつ。ボーナス重いよ。
ちょうど1000GくらいでB3R2の安定の設定1推移。
リセットかかってたのはただの打ち直しなのかなーと。

まぁいっか。
にほんブログ村 スロットブログへ
↑ついでに押していってくれると管理人が喜びます。

|

« 紐とエプロンとチョコレート | トップページ | 高設定を与えないでください ~萌えスロ実践記~ »

ツインエンジェル」カテゴリの記事

パチスロ」カテゴリの記事

コメント

12回揃いすげぃww


あ、ティンクルpss、バグの人柱となるべく買ってきました。

起動してみたら、自分のpcじゃガクガクより酷いことに…(スペックの問題w)

今のところバグは見つからず。

相変わらず戦闘BGMは神。

投稿: 麗華 | 2012年2月23日 (木) 07時56分

ラッシュ突入時の1個を加味して「ほぼ22個だぜ」ていうのが分かってしまうっていうのがイヤってのは贅沢な悩みなんですかね。

7揃い10回くらいで、いくつが選択されてるかなーって考えながら打つ方が俺的には楽しいかも。


クル☆くるPSSの修正パッチは発売直後に出たもの以降ありませんが、あれでだいぶ治ってるのかな。

投稿: にじかな | 2012年2月24日 (金) 15時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 紐とエプロンとチョコレート | トップページ | 高設定を与えないでください ~萌えスロ実践記~ »