« おいでませ 珍アクセス解析 2012/02 | トップページ | ちょっとは茶を濁そうぜ »

2012年2月15日 (水)

ツイン3のコンプリ本が出ない

ほほう。

どうやら、ツインエンジェル3のコンプリートワークスが発売中止になったようです。

当局メスの入ったマイスロ絡みだったりするのか、白夜とSammyがケンカしちゃったのかは分かりませんが。

延期じゃなくて中止です。

うん、ゆゆしき事態ですね。

俺はマイスロができない環境下の人なので、見れない画像も多いので期待してたんだけど。
これじゃ、ツイン3の稼動が上がっちゃうじゃないか。
あ、上がりませんか。
 

システム云々のネタよりもやっぱり絵が見たかったので、どうにか別の形で出してくれることを期待しつつ。
にほんブログ村 スロットブログへ
↑ついでに押していってくれると管理人が喜びます。

|

« おいでませ 珍アクセス解析 2012/02 | トップページ | ちょっとは茶を濁そうぜ »

ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おいでませ 珍アクセス解析 2012/02 | トップページ | ちょっとは茶を濁そうぜ »