« 銅箱を1個で計算する簡単なお仕事です ~マジカルハロウィン3実践記~ | トップページ | ツイン3のコンプリ本が出ない »

2012年2月13日 (月)

おいでませ 珍アクセス解析 2012/02

やべ、もう2月も半分になるじゃないですか。

先日、アクセス解析見てたら早稲田大学のホスト名が出てきたりして。
マジハロ系の記事の読了ありがとうございます(笑)
んじゃ今月も行ってみましょうか。

Strawberry Nauts -ストロベリーノーツ- 初回版 すずめちゃんルート追加パッチ 公式
初回版とか特に関係ないかと。それと通常版って出てたんだね。
1月20日くらいからダウンロード可能になってる。

神採りアルケミーマイスター レベル上げすぎ
どこまで強くするかは個人の好みで。
アペンドは無双したい人向けな感じでした。

銀の コロナ レビュー
もうちょっと調べてから検索しようぜ。

月の刻のコロナ
惜しい。いや、惜しくないか。

銀の刻のコロナ修改器
完全に惜しくない。周回?

strawberry nauts インストールできない
正規品買ってダメなんですか?公式に聞いてみればいいのに。

とらのあな 店頭受取 遅い
とらのあな 通販 発送 遅い

この間注文したやつは、そもそも発送日が発売日の2日後って注釈があった。

ローズテイル大好き
それはよかったですね(棒)

みんな大好き戦国乙女
先月の『かわいい』に続いて、今月は『大好き』ですか。

顔文字枕カバー
ちっとも面白くなさそう。

あかとき セタ 戦い方
七夕に謝れ。

linked lovers 菓子
おかしい。

強3枚役 ツインエンジェル3 
過去のツインシリーズを見返しても3枚役は存在していないわけで。

アルエット 身長 天空のシンフォニア
なんで身長に興味あるんだろ。

ラブラブル 店長
あの顔はとてもムカつく。

PUSH!! テレカ申し込み はつゆきさ
端折るな端折るな。

エロゲ 能力 戦闘は 回復
何のゲームを探したかったのか。

らぶでれーしょん 通常版
正直、ジャケが今ひとつだった。

萌えスロしかない店
逆に行きたくないよ、そんな店。

鈍器雑誌
なんか犯罪の臭いがするよー。

マジカルハロウィン 3 カボチャンス当たるまでモードおちない?
落ちなかったらパラダイスだね。

神採りアルケミーマイスター パーフェクトガイドブック
いつの間にかプレミア価格になってて驚いた。

のーぶる☆わーくす 恋色空模様
どっちも秀作。

戦国時代の感動する話
今川ヨシモーは室生オウガイを脇差し一本で倒しました、とか。

萌えスロブログ
萌えスロ以外もたくさん打ってるのに萌えスロッターを自称してる人が大変多いこのご時勢。

ユッキー抱き枕
ゆっきーはひらがなで頼む。

主人公の名前がしゅうへいのエロゲ
よぉ、しゅうへい。

楠耶央(特典画像)
カッコに強い意志を感じる(笑)

戦国乙女 7巻
肌色分はイエヤス様の鎧が脱げるときだけだった。ちっ。

シークレットゲーム 座談会
それが一番面白いという。

パチスロ十字架同人誌なによ
どいてよっ。

マジカルハロウィン3 デイライトモード ムーンライトモード はまり
最後の一言は関係ないな。

マジカルハロウィン3 エンドカード 設定
残念ながら関係ない。はず。
ただ、BIG5連時のエンドカードって電源ON/OFFや設定変更後でどうなるかは気になるね。

マジカルハロウィンすけべ
はいはい、エロいエロい。

電撃hime はつゆきさくら
なぜかはつゆきさくらのテレカだけ、誌上申し込みのみっていうね。

服 破れる ゲーム -一騎当千 -クイーンズゲイト -マリシアス -パラサイト
必死ダナー。

ひどい通販アニメイト
今に始まったことじゃない。

マジハロ3 art準備中のフロスト魔方陣
先日の記事にどんぴしゃり。

マジハロ3 17:37
BR比のことを言いたいんだと思うんだけどな。
俺のB12R28とかも似たようなもんだった。

AQUA バンソーコーパッチ
そこに辿り着くのが難しい。俺的に(笑)

先読み 回らない台
そもそも回らなきゃ先読みが発生するタイミングがないんだが。

はつゆきさくら 店舗特典 テレカ
描き下ろしが遊コンとメーカー通販だけなのが非常に惜しい。

水着は白
ついでに言うならビキニで頼む。

萌えスロ 南国
オリンピアは液晶付きで女の子がきゃっきゃうふふする南国育ちを出すべき。

虹色ボタン マジハロ
そもそもマジハロにボタン押し演出はない。

カボrush 平均
下段カボが1/3.5、斜めカボが1/48.5で成立。合わせると1/3.26くらい。
転落リプが約1/6.9で、そのうち1/3は回避可能なので実質転落リプ入賞は1/10.35。
このくらいの計算で行くと、カボRUSH中のカボ揃いは3回くらい期待できるんじゃね?

 

ここ1ヶ月ではコロナの攻略記事がアクセス数ではTOPでした。
あるぴじ学園のときほど踏み込んだ記事にはしてないんですけどね。

カボRUSH中のカボ揃い平均値は俺も気になってたんだけど、考えないようにしてました。
考えるだけで涙で前が見えなくなりそうだったんで。
たぶんカボ揃い3回と突入時の保証1個、計4個くらいが期待値になるかと。

今まで何も知らずに大幅に期待値を越えてたのに、こういう数字を知ってしまったあなた。
もう期待値を大幅に越える事はなくなります、ご愁傷さま。

では来月までに楽しいアクセスワード、お待ちしております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ついでにクリックしていただけると管理人が喜びます。

|

« 銅箱を1個で計算する簡単なお仕事です ~マジカルハロウィン3実践記~ | トップページ | ツイン3のコンプリ本が出ない »

アクセス解析」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 銅箱を1個で計算する簡単なお仕事です ~マジカルハロウィン3実践記~ | トップページ | ツイン3のコンプリ本が出ない »