« 秋葉原ヨドバシのエロゲ投げ売りっぷりがすごい | トップページ | おいでませ 珍アクセス解析 2012/02 »

2012年2月12日 (日)

銅箱を1個で計算する簡単なお仕事です ~マジカルハロウィン3実践記~

銅箱の数=カボチャンスの数。

2月11日
マジハロ3に設定入れますよ、的なメールを送ってきた店にて。
1台目。10K目にBIG、BIG中にカボチャを揃えたけどそれだけ。
レア役は落ちてこない、まったくいいところがないので移動する。

2台目。投資5Kで魔方陣演出。

って、またフリーズしてるんですけど。

 

この間、カボRUSHフリーズだったしな。
今日は覚醒フリーズでもいいんじゃないかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20120212_01

 

カボRUSHフリーズでした。。。

分かりずれぇな。まぁもろもろのランプが点いてないってところが通常時。

しかし前回のように2桁のカボチャが揃うことはなく。
1回だけ揃ったので、2セットのみの獲得となりました。

が、その最初のカボチャンス。
本家カボRUSHに突入してカボチャを6回。
現在消化中のものと合わせて9セットのカボチャンスをげっちゅ。

連荘中にBIGで出玉を増やし、銅箱とはいえきちんとまじかるちゃんすしてる。
これは久しぶりに大きく伸びそうだ。

 

 

 

 

19セット完。

 

あれー?全然伸びないんですけどー?

ちょっと最低保証を計算してみた。
 ・RUSHフリーズ:2個
 ・カボRUSH(1回目):7個
 ・カボRUSH(2回目):1個
 ・BIG中銅箱:4個
 ・BIG中カボ揃い:1個
 ・ART中カボ揃い:2個

余剰カボチャンスが2個しかないんだが。
うへぇ、銅箱4回でカボチャンスが6個とかになるんじゃね?
キンカボ中の非告知ストックでもあろうものなら、さらに少なくなるんだが。

この時点で3・5は消えたかなーという印象。
まぁしっかりまじかるちゃんすしてるんで、もう少し様子を見てみようかと。

そこから少しハマるけど、REGから潜伏してカボチャンスが出てきた。
高確Bの可能性も含まれるんだけど、そもそもB中の当選は設定差のあるところ。
さらにそのカボチャンス終了後のブーモリチェイス中にもREGを引いて銅箱。
まぁ1個ずつなんですが。

その後もちまちま、っとボーナスやらカボ揃いを重ねて連荘を伸ばす。
が、出てくるカボチャンスは計算どおりの数だけ。

上乗せがことごとく1個。ただ、まじかるちゃんす当選は高めっていう。
あー、なんだか設定2くせぇ。

少しずつメダルを減らしながらも、一撃に期待してたんだけど。

700越えのクソハマリ。
天井を考え出したらそれをブロックするのが弱チェとか。

途中、カボちゃんが金色カードを吐いて、強チェが成立してたのにスルー。
心が折れそうになったりもした。あの屈辱、金扉+スイカスルー以来だった。
結局、期待した一撃は来ず、1個当選の1/2をくぐり抜けて銅箱を出しまくった設定2と判断。メダルも尽きたので切り上げるのでした。

結局、4000Gくらい回して飲まれヤメ。回収なし。
よくよく考えたら、通常時からのカボチャンスが一切なかったんだ。
それに気付いたのが3000Gを越えたあたり。
箱当選やらミッションクリアが多かったので、気にしなかった。
まぁそもそも高確状態で強チェとか引けてなかったしね。
でも、もう少し早く気付いておくべきでした。

以下、今日の履歴。銅箱はとてもよく出てるんだけど。 

(113) ラッシュフリーズ カボ揃いx1
 カボチャンス カボラッシュ カボ揃いx6
 カボチャンス
 カボチャンス
(ART中) 202 BIG 1枚 銅箱x2
 カボチャンス
 カボチャンス
(ART中) 100 BIG 強チェリー 銅箱x1
 カボチャンス
 カボチャンス
 カボチャンス
 カボチャンス カボ揃いx2 カボラッシュ カボ揃いなし
 キングカボチャンス コインx6
 カボチャンス
 カボチャンス
 カボチャンス
 カボチャンス
 カボチャンス
(ART中) 339 BIG 1枚 銅箱x1 カボ揃いx1
 カボチャンス カボ揃いx1
 カボチャンス
(ART中) 50 BIG 単独
 カボチャンス
476 REG スイカ
46 REG スイカ
 (44) カボチャンス(潜伏)
(ブーモリ中) 76 REG 単独 銅箱x1
 カボチャンス スイカ上乗せ
 カボチャンス
(ART中) 127 REG 強チェリー
 カボチャンス ミッションクリア
(ART中) 69 BIG スイカ
191 REG 単独 銅箱x1
 カボチャンス カボ揃いx1
 カボチャンス カボ揃いx1
 カボチャンス
(高確A中) 331 REG 単独or共通コイン 銅箱x2
 カボチャンス ミッションクリア
(ART中) 95 BIG 強チェリー
(準備CZ中) 30 REG リプレイ
 カボチャンス
 カボチャンス
784 BIG 弱チェリー
169 BIG スイカ 銅箱x2
 カボチャンス
 カボチャンス カボ揃いx1
 カボチャンス
134 BIG 1枚
246 BIG 強3枚
260 BIG スイカ 銅箱x2
 カボチャンス
 カボチャンス
102 BIG 強チェリー
267 ヤメ

総回転数:4094G
BIG回数:12回(1/341.17)
REG回数:7回(1/584.86)
ボーナス合算:19回(1/215.47)
差枚:-650枚

1枚役出現率:3回(1/1364.67)
強チェ+REG:1回(1/4094)
リプレイ+REG:1回(1/4094)
3種合算:5回(1/818.8)
 

低確中のボーナスはさすがに確率分母が大きいので箱は出ないけど。
高確やスイカBIGでしっかり箱が出てくるってことは設定2ないし、4なんでしょう。
さすがにこれが6だったらもう泣くしかない。

ちょっと頑張った設定2か、今ひとつ頑張れなかった設定4か。
はたまたお約束どおりの設定1なのかは謎ですが。
ラッシュフリーズ引いておきながらの敗戦は悔しさが残りますな。
にほんブログ村 スロットブログへ
↑ついでに押していってくれると管理人が喜びます。

|

« 秋葉原ヨドバシのエロゲ投げ売りっぷりがすごい | トップページ | おいでませ 珍アクセス解析 2012/02 »

パチスロ」カテゴリの記事

マジカルハロウィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋葉原ヨドバシのエロゲ投げ売りっぷりがすごい | トップページ | おいでませ 珍アクセス解析 2012/02 »