« ドリーム・オブ・ヒューマンしてみます | トップページ | もう少し現役で頑張ってもらう ~シープリ・マジハロ2実践記~ »

2012年1月18日 (水)

メッセサンオーがTRADERになってた

そういえば、そんな話もありましたね。

会社帰りに秋葉原に寄ったんですよ。
そしたら、いつもは茶色いメッセの看板が黄色くなっててね。
見ればTRADERって書いてあるじゃないですか。

去年の後半でしたかね、TRADER傘下に入るっていってましたっけ。
で、どうやら今月16日から変わってたようですよ。
さっき見たらHPの方も変わってましたね。
アドレスそのままで合併のお知らせとか出てました。

今後は各エロゲメーカーが特典を公開するときはメッセじゃなくてTRADERの名前で出すんですかね?
価格帯もどうなるか見ものです。っつか、そこは変わらんか。

それとスタンプカードがあった気がするけど、それって新店舗だとどうなるんですかね?
まぁ当面はメッセで買うような作品がないので、フェードアウトしても問題ないですけど。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑ついでにおしていってくれると管理人が喜びます。

|

« ドリーム・オブ・ヒューマンしてみます | トップページ | もう少し現役で頑張ってもらう ~シープリ・マジハロ2実践記~ »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドリーム・オブ・ヒューマンしてみます | トップページ | もう少し現役で頑張ってもらう ~シープリ・マジハロ2実践記~ »