« パチンコの初当たり確率≒BIG確率くらい? ~マジハロ3・戦国乙女2等実践記~ | トップページ | ガンガンいっちゃうからね ~戦国乙女2実践記~ »

2012年1月29日 (日)

「お兄ちゃん」より「先輩」と呼ばれる方がいい

要するにつぐみちゃん。

ということで、今月のお買い物は同棲ラブラブルのみとなりました。
死神のテスタメントは早々に延期になったので、くる☆クルに予算を回そうと思ったら、そっちもしょっぱい理由で延期になってたし。

20120129_01

同棲ラブラブルの購入は3本。
つぐみちゃんと花穂のテレカが付く店での購入でした。
金曜の夜の時点でゲマと遊コンは在庫なし、げっちゅ屋は余裕ありって感じでしたね。

 

それよりも不思議なことに、中古の買取価格が高いんだわ。
フルプライス作品じゃないのに5000円買取とかね。
不思議だけど、こっちとしてはとても助かる。
 

それと、緑茶の冬祭りの販売物が届きまして。
聖良と諭吉の抱き枕カバーVer.2ですね。

20120129_02

表面の露出が少なくて、面白味に欠けるのが惜しい一品。
某所でも額面割れが散見されてましたしね。
エロくない抱き枕カバーなんて、ただの抱き枕カバーじゃないか。

 

あ、諭吉枕は2セット購入で。

20120129_03

2セット買うとね、開封しなくても片面なら並べるだけで全体絵になるのでニヤニヤできるわけですよ。
旧諭吉枕を2セット買ったときに気付いたんですよ。
緑茶の枕の入れ方なら、開けなくてもどうにかなるんだって。
まぁ今回の枕は絵柄が弱いので、あまり楽しくないですけどね。

 

 

それとセット物の方は無理矢理ダンボールに押し込めたかった感が。
A4デスクマットは半分に曲げられて送られてきました。
折り目は付いてないけど、曲がり癖が付いてしまってます。これはいただけない。

なので、デスクマットのクセの付いた部分を熱くなりすぎない程度にファンヒーターに当てます。
柔らかくなってきたら、床に押し付けるなりして冷ましつつ伸ばします。
これで修復できました。

デスクマットなんて使いどころがないのですが、これはデザインがいいのでキーボードの下にでも敷いておこうかと思います。

緑茶グッズの諭吉とか藍ちゃん見てたら、恋空FDやりたくなってきました。
でもその前に本編クリアしなきゃ・・・。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑ついでにおしていってくれると管理人が喜びます。

|

« パチンコの初当たり確率≒BIG確率くらい? ~マジハロ3・戦国乙女2等実践記~ | トップページ | ガンガンいっちゃうからね ~戦国乙女2実践記~ »

エロゲ」カテゴリの記事

テレカ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パチンコの初当たり確率≒BIG確率くらい? ~マジハロ3・戦国乙女2等実践記~ | トップページ | ガンガンいっちゃうからね ~戦国乙女2実践記~ »