« 希のテレカが増えるとか臨むところっすよ | トップページ | 9歳の表紙もここまできたか、という感じで »

2012年1月26日 (木)

子供って自覚がある方がよっぽど大人 ~萌えスロ実践記~

「わたし子供じゃないもん」っていうのも好きだけどな。

1月24日
会社帰りにパチンコ屋へ。ぼちぼちPiaキャロの出番だと思ったので。
1台設置なので空いてなかったら甘ローズテイルでも打とうかなーと思ったが、ちゃんと空いてた。

投資3Kでチェリーから当たるけど、REG。
サクっと飲まれて10K目にもチェリーからBIG。
サクっと飲まれる直前に強チャンス目からBIG。
半分くらい飲まれたところで弱チャンス目からBIG。

頑張った感はあるけど、それだけでしたよっと。ARTしたかったんだけどな。
なんつーか。ドラマチックのドの字も出てこない展開。まぁ設定1だしな、仕方ない。

しょっぱかったので、軽く甘ローズテイルを打って帰ろうかと。
投資6Kでクライマックスリーチに行って7揃いで12Rに当選。
ST1回転目にノーマルリーチからビタ止まりで当たって7R。時短が付いた。
が、時短中は特に何もなく。BAR図柄5個の先読みも出たんだけどね。
当たらずじまいだったので即ヤメしたら500円負けてた。あと25発。うーん・・・。
ST7回転と時短43回転はやっぱり少ねぇなぁと思った。

トータルで10.5Kのマイナス。
ART機はもう負ける頃だろうなーという感じだったので特に気にしないことにした。
 

1月25日
郵便局に全プレテレカ代を払い込みに行ったついでにパチ屋に寄ってひぐらし。
当日ノーボーナス25回転、って1K分回されただけの台ですね。
まぁどこ行ってもひぐらしは設定1なんで。

投資5Kで周期CZに到達。回転数は180手前。据え置き確定。
サクっとリプレイが揃ってしまってしょんぼりも、次回周期は250Gなので続行してみる。

で。普通に次の周期にやってきましたよ、って。
そしたらCZ3G目にレバオンで梨花ちゃん
レバオン梨花ちゃんってチェリー重複とかで出たよなーって思って中⇒右と押すと右リール下段にオレンジが止まった。
あれ?1枚役?と思ったが、左リールで赤7を蹴った。で、出てきたのがREG。

単独REGかよ、こんちくしょう。

REG後は1回50GのRTに入ったものの続かず。
飲まれヤメで撤収。

しようかなーと思ったんだけど、気になる数値のハイパー娘があったので未練打ち。
あ、ハイパー娘は初打ちですね。
前日のPiaキャロの隣の台だったんで、見てて打ってみたくなったってのもあった。
前置きはさておき。

投資4K、チェリーから母ちゃんが出てきたのでアツいのかなーって2連7を狙ったらしゃべった。で、残りのリールも狙うと黄色いBIG。
BIG中は2G目にあっさり黒いのが揃ってART確定。

あ、なんか楽しい。

ARTって準備CZが長いんですかね。
ナビが出ながらなので、あまり減らなかったけどカウントダウン開始まで30Gくらいかかったような。まぁその間に弱チャンリプから10G乗ったんだけど。

で、カウントダウンが始まって10Gくらい消化したところで背景が赤くなった。
直後にチェリーを引く。強弱は覚えてないけど。
そこから数G回すと幼児が画面アップ。ボタンを押せ、と。
すると画面が割れてのせのせタイムへ。
のせのせタイムって毎G上乗せが発生するんだね。なかなか気持ちいい。
80Gを上乗せして戻ると、そこから少し回したところで今度はスイカからのせのせタイムへ。今度は150Gを乗っけてきた。

20120126_01

なんだ、こんな簡単に上乗せられるのか。
けっこう娘もすごいじゃん。
残りG数が200Gちょっとまで増えてご満悦。

液晶が横長なので、全面入れるの厳しいわ。

 

 

このあとBIG1回絡めて1セット目が終了。
バトルまでに幼児が先頭に立ってたので継続確定ですかね。
2セット目は上乗せなしでさっさと終了。終了時は890枚だったかね。

通常に落ちてレア小役で少し引っ張られたけどRTで粘ってたので、BIG前のメダルと合わせて910枚の交換。
ひぐらしの投資分を捲くって1Kのプラスにこぎつけたのでした。

 

ということで2日分の実践記でした。今年はひぐらしが全然ダメですねー。
前日のPiaキャロで等価+ARTの連勝は止まりましたが、娘は快勝でした。
まだ頑張れますか?
 

ハイパー娘のARTはなかなか良かったです。って思ってちょっと調べてみたんだけど。
これ、かなりの好展開じゃないと厳しくないっすか?
今回の実践では良いところだけ出てきてくれたみたいな。
のせのせタイムも短時間で出てくるようなものじゃなかったし。
無知って怖いね。

ARTは継続率管理かと思ってたんだけど、ストック数管理なんですね。
継続率管理なのはのせのせタイムの方とのこと。
っつーことは、のせのせタイム1回目は66%で2回目は80%くらいだったのかな。
5G保証あるみたいなんで最低でも50G乗る模様。
毎G乗る感覚はちょっと癖になるかもしれません。
萌えない機種ではすでにメジャーなシステムなのかもしれませんが。
打てる機種がようやく時代に追いついたかといったところ。

シスクエ3も似たようなシステムらしいですね。
でも、シナリオが破綻してるらしいので期待できないかも。

あ、記事タイトルはハイパー娘に出てくる幼児はしっかりしてるね、ってことで。
にほんブログ村 スロットブログへ
↑ついでに押していってくれると管理人が喜びます。

|

« 希のテレカが増えるとか臨むところっすよ | トップページ | 9歳の表紙もここまできたか、という感じで »

パチスロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 希のテレカが増えるとか臨むところっすよ | トップページ | 9歳の表紙もここまできたか、という感じで »