« かぼちゃのくせになまいきだ ~マジカルハロウィン3実践記~ | トップページ | 大当たりさんも正月休み ~ひぐらし・乙女2実践記~ »

2012年1月 2日 (月)

とりあえず挨拶をば

新年あけました。

ということで2012年最初の記事はただの挨拶と最近の日記です。

エロゲ的な話から。
11年内にコロナを終えてしまいまして。結局、コロナは後半は一本道でしたね。
2周目は最初から強いモンスターが出現するような調整も出来るようですが、時間が掛かるだけで面白くもないのでお役御免です。
で、Strawberry Nautsに戻ってすずめちゃんルートを消化。
まぁ追加パッチでどうにかなるレベルのシナリオなので、サクっと終わってしまいましたが。
あ、サントラ聴きましたけど主題歌とエンディングのフルコーラスがたまんねっす。ほんと、いい曲ですわ。

その後はSuGirly Wishを開封してプレイ中でございます。
杏奈が可愛いですね、こんちくしょう。人気投票でトップを取っただけはある。
 

スロットは明日から稼動予定です。
もうね、今年はART機から手を引こうかなーと思ったり思わなかったり。
ぶっちゃけマジハロ恐怖症なだけなんですけど。
今の時代じゃART機以外は淘汰されてるので、打てる機種も限られちゃうんだけど。
まぁひぐらしとかツインで繋いで行ければなーと思います。あとパチンコ。

まぁそんな感じで今年も適当にやっていきますので、適当によろしこ。
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ついでにクリックしていただけると管理人が喜びます。

|

« かぼちゃのくせになまいきだ ~マジカルハロウィン3実践記~ | トップページ | 大当たりさんも正月休み ~ひぐらし・乙女2実践記~ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かぼちゃのくせになまいきだ ~マジカルハロウィン3実践記~ | トップページ | 大当たりさんも正月休み ~ひぐらし・乙女2実践記~ »