« 大当たりさんも正月休み ~ひぐらし・乙女2実践記~ | トップページ | 結局最後まで買っちゃったわけで、 »

2012年1月 5日 (木)

目が開いてると別人でした

半年に一度のオーガストさんからの郵送物ですよ、っと。

そんなわけで冬コミとか秋ドリパで配布されたオーガストの小冊子が到着。
いつもありがとうございます。

20120105_01

そういえばこの巫女さん絵、誰だかさっぱり分からなかったんですよね。
ポストカードの端っこのコメントを見たら、コレットとのこと。
ぜんぜん気付かなかった。目ぇ開けてるし。

 

っつか、穢翼はコレットとティアをクリアしてないんだから仕方ないよね、うん。

 

あとは休み中に部屋を掃除していたら、サイトに掲載していないテレカがちらほらと。
主に台紙付きのテレカが出てきましてね。

20120105_02

Magus Taleのレナニナ台紙+下敷き付きテレカですよ、懐かしい。
これ、確かあんまり数が出てないやつなんですよね。
デザインがかなり好みだったはずなのに、どうして放置してたんだか。

 

 

昔はためらいなく台紙から外して保管していたんですけど。
最近は台紙付きはほったらかしが多いですねぇ。
月末の新作購入時にいくつか一緒にアップしようと思いますわ。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑ついでにおしていってくれると管理人が喜びます。

|

« 大当たりさんも正月休み ~ひぐらし・乙女2実践記~ | トップページ | 結局最後まで買っちゃったわけで、 »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

写真を見て「私のとこに届いたオーガストのアレ、はがきサイズ年始のあいさつが無かった気がしたが…?」

再確認

奥の方に隠れてました。


オーガストは13日から通販が始まりますね。10周年CDをどうするか考えてます…。

投稿: りゅか | 2012年1月 6日 (金) 00時14分

自分は今回はオーガストの通販は見送る方向です。
ぶっちゃけ主題歌は、はにはにまでの3作品が歴代上位かなーって思ってるんで。
とすると、全曲手元にあるんで買いなおす必要がないのが現状ですわ。

投稿: にじかな | 2012年1月 6日 (金) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大当たりさんも正月休み ~ひぐらし・乙女2実践記~ | トップページ | 結局最後まで買っちゃったわけで、 »