« 銀の刻のコロナ ぷち攻略 | トップページ | ドリーム・オブ・ヒューマンしてみます »

2012年1月14日 (土)

短時間勝負で行こう ~萌えスロ実践記~

長時間打つからダメなことに気づいてきた。

1月12日
会社帰りに某店。あまり打つ気はなかったけど、気になる絶対衝激があったので。
当日3200回転でB9R14と確率だけ見ると悪くない。
ぶっちゃけBIG確率の方が設定差が大きいので、微妙ではあるが。
まぁせっかくなので、5Kを目処にちょっとだけ打ってみることにした。

投資2K、綾カットイン。中押しで赤7を狙うと上段に停止。
左リール黒狙いで下段に止まって、そこから10枚役が揃う赤7頭確定目。
で、こいつが赤7のBIGでしたよ、っと。

都内の店なので、下皿の枚数を確認すると22枚。
BIG中のハズレは1回のみで獲得枚数が198枚だったから、合わせて220枚。
PTに入れて250枚ラインまで増やしたいなー、と。

するとボーナス後の絶対領域で青チェとスイカとベルを1回ずつ取ったらPTに入った。
チェリーとスイカのときに絶対波動を撃ったけど、かわされてるんだよね。
ボーナス直前に共通チェリーから夕方背景になってたので、内部高確だったのかもしれない。まぁ分からんけどね。
PTは1回だけだったけど、Continueから1回復活。
しかし、増え方は今ひとつでART終了後の枚数が228枚と表示されて終了。

元のメダルと合わせると250枚ジャストの計算。
2~3枚余裕を持たせて流したいなーと思ったけど、そのまま流してしまうことにした。
そしたら表示された枚数は260枚。
あれ?多くね?

と思ったけど、よくよく考えたらクレジット内のメダルを計算に入れてなかった。
ボーナス当選の契機になった10枚役分は計算してなかったんだよね。
それと、そこまでにクレジットにあった数枚分が多くあまった模様。

そんなわけで期待通り5Kが返ってきて実践終了。
30分で3Kならいい仕事じゃないかと思ったり。
 

1月14日
店は雑誌系のイベントをやってる店に行こうかと。
朝から打ちに行こうと思ったんだけど、ここんところ朝から打つと酷い目に遭うのでちょっと時間をずらして行ってみた。
店に着いたのは11時半頃だったかな。
そんなに長時間打つつもりもないので、2000Gくらい回せれば。
目当ての台はなぜか1Gだけ回されて放置されてましたよ、っと。

あ。打ちたかったのは月面兎兵器ミーナです、はい。

前日の下見はしてないので、最終状態は分からないけど。
とりあえずメダルを入れてみたらニュースステージにいた。
据え置きの可能性がゼロではないので、打つことにしたのでした。

ほとんどレア役が出ず、10K入れてダメだったら移動するかなーと思った7K目。

まさかのフリーズ。

高設定でも勝つには必須のフリーズ様が真っ先にご降臨なされた。イエッヒー。

20120114_01

久しぶりですね、汁実ラッシュ。
適度にハマってストック溜めれば、2000G回せてプラス収支も狙えますね。

そんなこんなで打っていると、相変わらず小役の落ちがイマイチ。
まぁ無限ARTですからね、当たらなくても万々歳なわけですが。

 

20120114_02

サクっと500Gはまってみた。
この時点でメーターは6本溜まってたかな。

で、540GちょっとでREGを引いてラッシュは終了。

 

 

 

BIG中に1回、白7を揃えていて、メーターは7本分。
ART中のボーナスってことでストックが1個追加されてるはずだから、最低でも9個のストックがありそう。
ボーナスが出てこないので設定的な不安要素はあるものの、長時間打たないんだからいいか。

ラッシュが終わって短いスパンでボーナスがかかるけど、いずれもREG。
そこから少しハマってストックを消化してしまうも、同色BIGの連打でメダルが一気に増える。

20120114_03

結局汁実タイムは20連して一撃2700枚ほど。
画像は2000枚を越えたところで撮ったやつですね。

 

 

 

 

ヤメ時を見計らっていたんだけど、どうにも高設定の匂いがするんですよ。
やや設定差がある強チェがちゃんと出てきてるし、CHANCE表示中の強チェでARTしちゃったんですよね。
詳しい解析値が出る前に雑誌も掲載をやめちゃったりして、未だに通常時のART当選率とか良く分からないんだけど。
過去に高設定らしき台を打ったときも似たような感じだったんですよね。
ってことでもう少し追いかけてみるかと。

でもまぁやっぱり厳しい機種なので。
どうにかこうにか粘っていたものの、削られてきたので切り上げることに下のでした。
この機種の高設定は、少しずつ繋ぎながら一撃を待つような感じなので、十分それを満たしてるんだけど。
実際に高設定かもしれないけど、まぁいっか。と。

流して2546枚。なんか久しぶりに勝った、っていう出玉ですね。
っつか、あまり減らしたくなかったんだよ。快勝に気分をよくして帰るのでした。

履歴はこんな感じで。ヒキとしては良く頑張った方だと思うんだ。
なお異色BIGは出てきてません(苦笑)
ちなみにSINで終わらなかったREGはすべて8G完走でした。
無駄ナシわっしょい。
 
205 同色BIG フリーズ 白7揃いx1
 汁実ラッシュ メーターx7
546 REG 強チェリー
 汁実タイム メーターx1
 汁実タイム
 汁実タイム(夕方背景)
 汁実タイム
 汁実タイム
(ART中)267 REG スイカ
(準備中)19 REG 特リプ 2G終了
 汁実タイム
(ART中)68 REG スイカ
 汁実タイム
 汁実タイム
 汁実タイム(夕方背景)
 汁実タイム
 汁実タイム
 汁実タイム(夕方背景)
(ART中)307 同色BIG 弱チェリー
(準備中)7 同色BIG 特リプ
 汁実タイム
(ART中)29 同色BIG スイカ
 汁実タイム
(ART中)23 REG 特リプ 1G終了
 汁実タイム(夕方背景) ベル4連
 汁実タイム(夕方背景)
(ART中)70 REG 特リプ
 汁実タイム(夕方背景)
 汁実タイム
 汁実タイム
 (280) 汁実タイム ベル4連
420 REG 強チェリー
25 同色BIG 特リプ
 (34) 汁実タイム 強チェリー
179 REG 特リプ 2G終了
 汁実タイム
120 REG 単独 3G終了
 汁実タイム(夕方背景)
338 やめ

総回転数:2623G
同色BIG回数:5回(1/524.6)
異色BIG回数:0回(---)
REG回数:9回(1/291.4)
ボーナス合算:回(1/187.4)
差枚:2195枚(機械割:127.9%)
 

設定差の大きい同色BIG確率は高設定でしたね。
異色BIGも設定1と6が出にくい、ということを考えると?

だけどまぁ店的に最高設定はなさそうだと思う。
雑誌イベントとはいえ、せいぜい中間設定だと思うよ。

 

ということで、2戦分の実践記でした。
等価で打ったARTはこれで4連勝になりました。やっぱ等価やな。
2000枚越えも久しぶり。
去年のマジハロ3の設定6以来じゃねーですかね、長かった。

しばらく6枚で打ってていいことなかったので、等価で打つ方向でいこうと思いますよ。
にほんブログ村 スロットブログへ
↑ついでに押していってくれると管理人が喜びます。

|

« 銀の刻のコロナ ぷち攻略 | トップページ | ドリーム・オブ・ヒューマンしてみます »

パチスロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 銀の刻のコロナ ぷち攻略 | トップページ | ドリーム・オブ・ヒューマンしてみます »