« 目が開いてると別人でした | トップページ | おいでませ 珍アクセス解析 2012/01 »

2012年1月 6日 (金)

結局最後まで買っちゃったわけで、

ということで、戦国乙女の最終巻が到着。

20120106_01

なんかいつもと違う大きさの箱で届いたので驚いた。
年末年始で梱包資材がなかったのかなーと思ったら。
なんか初回版はBOX付きでした。知らんかった。

箱の絵はコミック書いてる人のやつですねー。
 

 

 

20120106_02

7巻にしてようやくイエヤス様がジャケに登場ですよ。
ヒデヨシと合わせて年少組、って思ったんだけどもっと小さいソウリンがいたっけ。
まぁ全体からすれば年少組っちゃ年少組っすね。

 

 

 

最終回はなんか肌色分があるって聞いた気がするんですが。
どのくらい桃色パラドックスになってますかね(笑)
おっと、そんな目で見ないで欲しいな。
そのためにDVDを買い続けているようなものなんだから。

今は見ているアニメなんかもないし、しばらくDVDとか買うことはなさそう。
ましろ色アニメは結局、どうだったんすかね?
紗凪が脱ぎそうなら(笑)そこだけピンポイントで買ってもいい気がしますが。
っつか、絵的にアウトな気もするんだけど。
友人から桜乃っちゃんのアニメ絵を送られてきたとき、誰だか分からなかったし。
ソフマップの全巻購入特典が紗凪テレカだけど、アニメ絵っぽいので微妙。

とか言いつつ、買ってそうな気がする(笑)
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑ついでにおしていってくれると管理人が喜びます。

|

« 目が開いてると別人でした | トップページ | おいでませ 珍アクセス解析 2012/01 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

戦国乙女」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 目が開いてると別人でした | トップページ | おいでませ 珍アクセス解析 2012/01 »