« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

2012年1月29日 (日)

「お兄ちゃん」より「先輩」と呼ばれる方がいい

要するにつぐみちゃん。

続きを読む "「お兄ちゃん」より「先輩」と呼ばれる方がいい"

| | コメント (0)

2012年1月28日 (土)

パチンコの初当たり確率≒BIG確率くらい? ~マジハロ3・戦国乙女2等実践記~

いいヒキはしてたと思う。

続きを読む "パチンコの初当たり確率≒BIG確率くらい? ~マジハロ3・戦国乙女2等実践記~"

| | コメント (0)

2012年1月27日 (金)

9歳の表紙もここまできたか、という感じで

相変わらずゆうれいの6巻は限定版が出るそうで。

続きを読む "9歳の表紙もここまできたか、という感じで"

| | コメント (0)

2012年1月26日 (木)

子供って自覚がある方がよっぽど大人 ~萌えスロ実践記~

「わたし子供じゃないもん」っていうのも好きだけどな。

続きを読む "子供って自覚がある方がよっぽど大人 ~萌えスロ実践記~"

| | コメント (0)

2012年1月25日 (水)

希のテレカが増えるとか臨むところっすよ

はつゆきさくらが盛り上がって参りました。

続きを読む "希のテレカが増えるとか臨むところっすよ"

| | コメント (0)

2012年1月22日 (日)

ART機は一休み ~ツインエンジェル3実践記~

息抜きがてらの軽い稼動で。

続きを読む "ART機は一休み ~ツインエンジェル3実践記~"

| | コメント (0)

2012年1月19日 (木)

もう少し現役で頑張ってもらう ~シープリ・マジハロ2実践記~

シープリも危険水域に入ってきました。

続きを読む "もう少し現役で頑張ってもらう ~シープリ・マジハロ2実践記~"

| | コメント (0)

2012年1月18日 (水)

メッセサンオーがTRADERになってた

そういえば、そんな話もありましたね。

続きを読む "メッセサンオーがTRADERになってた"

| | コメント (0)

2012年1月16日 (月)

ドリーム・オブ・ヒューマンしてみます

AQUAはじめました。

続きを読む "ドリーム・オブ・ヒューマンしてみます"

| | コメント (0)

2012年1月14日 (土)

短時間勝負で行こう ~萌えスロ実践記~

長時間打つからダメなことに気づいてきた。

続きを読む "短時間勝負で行こう ~萌えスロ実践記~"

| | コメント (0)

2012年1月12日 (木)

銀の刻のコロナ ぷち攻略

もう少しやり込み要素があると思ってたんだけどなぁ、という印象でした。

続きを読む "銀の刻のコロナ ぷち攻略"

| | コメント (0)

2012年1月11日 (水)

今年はひーひー言わせたる ~マジカルハロウィン3実践記~

やっぱり好きな台を打ってナンボ。

続きを読む "今年はひーひー言わせたる ~マジカルハロウィン3実践記~"

| | コメント (0)

2012年1月 8日 (日)

おいでませ 珍アクセス解析 2012/01

今年の集大成?んな訳ゃない。

続きを読む "おいでませ 珍アクセス解析 2012/01"

| | コメント (0)

2012年1月 6日 (金)

結局最後まで買っちゃったわけで、

ということで、戦国乙女の最終巻が到着。

続きを読む "結局最後まで買っちゃったわけで、"

| | コメント (0)

2012年1月 5日 (木)

目が開いてると別人でした

半年に一度のオーガストさんからの郵送物ですよ、っと。

続きを読む "目が開いてると別人でした"

| | コメント (2)

2012年1月 3日 (火)

大当たりさんも正月休み ~ひぐらし・乙女2実践記~

それにしても酷い。

続きを読む "大当たりさんも正月休み ~ひぐらし・乙女2実践記~"

| | コメント (0)

2012年1月 2日 (月)

とりあえず挨拶をば

新年あけました。

続きを読む "とりあえず挨拶をば"

| | コメント (0)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »