« もう少し現役で頑張ってもらう ~シープリ・マジハロ2実践記~ | トップページ | 希のテレカが増えるとか臨むところっすよ »

2012年1月22日 (日)

ART機は一休み ~ツインエンジェル3実践記~

息抜きがてらの軽い稼動で。

1月22日
どうにもART機の候補が見つからなかったんで(※前記事参照)近所の店でツイン3を打つことにした。
10時半くらいに行くと空きは1台のみ。48回転で放置されてたので座る。

投資2K、強チャンス目からREGを引き、持ち玉で中チャンス目から異色BIG。
中チャンス目からの異色は設定差のあるところじゃなかったっけ?

ロリロリBIGで消化するも、ナビ当選はなし。
しかしこの持ち玉が同色BIGに繋がってくれて一安心。
この同色BIG中に中段チェリーが落ちてきたんだけど、揃わんかった。
どうせ揃わないなら異色中に落ちてきて欲しかったわ。

そこからしょっぱいハマりで2回の追加投資。
どこまで入れようかなーって思い始めた投資11K目。
弱チャンス目から同色BIG。

20120122_01

確定絵に遥の水着半脱ぎ(笑)
最初の異色BIGのときもこの絵だったんだけどね。
周りに人がいたので撮れず。
で、撮りなおしの機会が来たのでこの機を逃すまいと。

 

 

そしたら同色BIG1G目に一確チャンスが発生。
どうせはずれるんだろうなーと左リールにアバウトに赤7を狙うと。
ほら、赤7は下段に止まるわけですよ。

 

・・・あれ?
俺、このBIGをキュンキュンで消化してたような。

 

20120122_02

ということで、エンジェルラッシュ突入っすね。
キュンキュン中の一確チャンスはレバ確。

初のラッシュは白7揃いが3回とか、とても平凡な結果に。
まぁそれでもナビは獲得したので、もう1回BIG引いてプラマイゼロまで持っていきたいなーと。

出目は気にするな。

 

20120122_03

すると1キュン目終了後のCZで遅れ+中チャンス目から同色BIG。
しかもこの同色BIG中に再び中段チェ。
効果音が付いたので今度は確定っすね。
白7が揃って5個以上のナビ確定っと。

 

 

さらに6キュン後のCZ中に遅れ+強チェで異色BIG。
こちらでも中段チェリーが落っこちてきた。
すげぇな、今日の俺。っつか、今日の天使は優しいな。
そのときの画像はなし。だって周りに人ががが。

そんなこんなで20キュンあたりで1000枚を越え。
ちょくちょくRT中の7を揃えてたとはいえ、そろそろ終わるかなーと思ってたんだけど。

20120122_05

なぜか30キュンを越える連荘に。
まぁBIGの掛かりが悪くて、枚数の伸びは今ひとつだったんだけどさ。
中段チェを引いた異色BIG以降、BIG引いてないし。
結局、33キュンで1400枚くらいだったかな。

 

 

RT中に1回ハズレは出ているものの合算は1/200を下回る数字。
妙にRTも伸びたし、設定1の誤爆だよね。
連荘終了後はベルが全然落ちなくて、すごい勢いで飲み込み始めたので減り過ぎないうちに撤収。流して1230枚でした。
最後のBIG間1300Gとか泣ける。

以下が履歴。
中チャンス目が頑張ってるけど、どしたもんだろ。
それとなんで33キュンまで伸びたのか分からん。

99 赤REG 強チャンス目
64 異色BIG 中チャンス目
127 同色BIG 強チェリー
65 異色BIG 中チャンス目
 (自力)1キュン目 白7揃いx1
  ⇒2キュン終了
452 赤REG 中チャンス目
274 異色BIG 中チャンス目
60 青REG 中チャンス目
38 同色BIG 弱チャンス目 エンジェルラッシュ 白7揃いx3
(RT中)39 同色BIG 中チャンス目 中段チェリー+白7揃いx1
(RT中)202 異色BIG 強チェリー 中段チェリー+白7揃いx1
 13キュン目 白7揃いx1
 16キュン目 白7揃いx1
(RT中)633 赤REG 強チェリー
 22キュン目 白7揃いx1
(RT中)87 赤REG 中チャンス目 
(AC中)12 赤REG 強チェリー
 30キュン目 白7揃いx1
  ⇒33キュン終了
603 やめ

総回転数:2707G
同色BIG回数:3回(1/902.3)
異色BIG回数:4回(1/676.75)
REG回数;6回(1/451.2)
ボーナス合算:13回(1/208.2)
差枚:+680枚

 

とうことで久しぶりのツイン3実践記でした。
ART機の候補がなかったんで、負け上等の稼動だったんですが。
どっちかっつーと引き勝ちの展開で快勝となりました。
設定差があるところは引いてるんですけどね。
店的にもたまーに高設定を使ってるような雰囲気も見られるんですが、低設定でもお構いなしに稼動してる人がいる店なんで、ボナ回数だけじゃ分からんのです。

まぁどうにかプラス収支に持っていけたので良し。
今月の収支もプラス域に浮上です。
月初の手痛い負けを捲くれたのは嬉しい限り、ですね。
にほんブログ村 スロットブログへ
↑ついでに押していってくれると管理人が喜びます。

|

« もう少し現役で頑張ってもらう ~シープリ・マジハロ2実践記~ | トップページ | 希のテレカが増えるとか臨むところっすよ »

ツインエンジェル」カテゴリの記事

パチスロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう少し現役で頑張ってもらう ~シープリ・マジハロ2実践記~ | トップページ | 希のテレカが増えるとか臨むところっすよ »