« 子供って自覚がある方がよっぽど大人 ~萌えスロ実践記~ | トップページ | パチンコの初当たり確率≒BIG確率くらい? ~マジハロ3・戦国乙女2等実践記~ »

2012年1月27日 (金)

9歳の表紙もここまできたか、という感じで

相変わらずゆうれいの6巻は限定版が出るそうで。

たしか5巻では、とらのあな限定版がついに山積みのままフェードアウトするという事態に陥った同ラノベですが。
アニメイト分も一般販売分が売れ残ってたっけな、とらほどでないにせよ。
懲りずに限定版を用意するとのことでした。今回もアニメイトととらのあなのようです。
また表紙だけむにゅうさん絵なので、一応買いますが。

で、問題。

本当に9歳ですか?(笑)

むにゅうさんもブログで好き放題やらせてもらってる、みたいなことを書いてた気がしますが。調べたら着色絵が出来上がってたのでちょっと拝借。

20120127_01_2

こちらはとらのあな。
元の絵が後方からのローアングルなので、エプロン系の絵になりそうだなーってのは予想できましたが。
っつか、なんかこのアングル知ってるような気がするけど、きっと気のせい。
水着エプロンくらいならやりかねないと思ってたけど、裸エプロンですか。

 

20120127_02_2

で、こっちがアニメイト。
裸リボンは最近だとゲーマーズの十八番なんですけどね。
露骨じゃない分、こっちの方が好みかもしれない罠。

 

 
 

もうね、お部屋の本棚もいっぱいになってきたからさ。
ジャケだけ取って、本文いらなくね?って思ったんだ。どうせ読まないんだし。
ラノベのカバーってよくよく考えたらスティックポスターと同じくらいのサイズなんだよね。
なので、スティックポスター用のバインダーに突っ込んで保存とかでもいい気がしてきた。保存したところで、見返す日が来るかも甚だ疑問だけど。
っつか、スティックポスター用のバインダーなんて持ってねぇや。
1巻だけは本文挿絵もむにゅうさんが描いてるので保留するにしても。
2巻以降はねぇ。もう読むこともないし。

前回の失敗を教訓にされると、今回の発行部数は絞られる可能性も。
・・・予約しとこ。
 

今日発売の同棲ラブラブルについては、遊コン分が混んでて回収できなかったので、それを取りに行ってからコメントしますわ。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑ついでにおしていってくれると管理人が喜びます。

|

« 子供って自覚がある方がよっぽど大人 ~萌えスロ実践記~ | トップページ | パチンコの初当たり確率≒BIG確率くらい? ~マジハロ3・戦国乙女2等実践記~ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 子供って自覚がある方がよっぽど大人 ~萌えスロ実践記~ | トップページ | パチンコの初当たり確率≒BIG確率くらい? ~マジハロ3・戦国乙女2等実践記~ »