« おいでませ 珍アクセス解析 2012/01 | トップページ | 銀の刻のコロナ ぷち攻略 »

2012年1月11日 (水)

今年はひーひー言わせたる ~マジカルハロウィン3実践記~

やっぱり好きな台を打ってナンボ。

初打ちの大敗の後、まだもう少し余談がありましてね。
打つべきじゃない、って思ってたマジハロ3に座ってたんですよ。
で、3Kであっさり1000枚出てしまいましてね。
また、7日の会社帰りに打ったココナナ。天井狙いが決まりまして。
んー、今年はART機いけるんじゃね?と思ったので。

1月8日
近場の店の日付系イベントの日なので、朝からマジハロ3を打ちにいく。
が、いつもなら7を揃えているはずのマジハロの島は出目がバラバラ。
あらら、今日はダメなのかしらん?
とりあえずイベント日だし、島に1台くらい入れるんじゃないかと思って上げ狙いで着席。

初当たりは投資8Kで共通コインからBIG。
しかし特に何もなく飲まれて追加投資。
2回目のBIGがスイカの同時成立だったものの、こちらでもカボチャンスできず。
さらに直後の高確Bと思われるところでBIGを引いて銅箱を2個出したもののカボチャンスは2セット。
カボチャンス中にREGも引いてるんだけど、上乗せもなかった。あー、ダメっぽいなーと。
別の朝からちょっと出てた台が空いたのでそっちに移動することにした。

移動先は約800GでB1R4の台。契機は分からないけど、通常時からカボチャンスしてすぐにREGって、カボチャンスに戻ったらBGMがPop'sになってた台。
そのあと、カボチャンス中にB1R1で上乗せがないように見られたけど。
まぁ気になったので打ってみた次第。

移動すると2KでスイカからBIGを引くけど、カボチャンスはなし。
さらに追加投資で高確A中っぽいところで引いたREGで銅箱が1個出てきた。
しかしカボチャンスも1個でしょんぼり。

以降、欲しいところでボーナスは引けているものの、確認できる最低保証で、っつかぶっちゃけ常に1個なので。
あまりに1個だと偶数の目も出てくるんだけど、それもないなーと思ったので適当なところでヤメ。

結局、トータル30Kの投資で1台目の払い出し分が少し戻ってきて22Kのマイナス。
ボーナスを引けない病は治りつつあるので、きっと6枚の店で打つのがいけないんだと妄想することにする。
久しぶりに等価店を開拓しましょうかねーと思ったのでした。

あ、履歴はこんな感じで。
欲しいところで手は出てるんだけど、設定が伴わなかった。
状況は改善してると思いたい。ヒキ的な意味で。

1台目
289 BIG コイン
234 REG 弱チェリー
182 BIG スイカ
25 BIG 1枚 銅箱x2 高確A濃厚
 カボチャンス
(カボチャンス中) 75 REG 弱3枚
 カボチャンス
83 やめ

2台目(870GでB1R4)
410から
454 BIG スイカ
318 REG スイカ 銅箱x1 高確A濃厚
 カボチャンス
184 REG スイカ
44 BIG 1枚 カボ揃いx1 銅箱x1 高確B
 カボチャンス
 カボチャンス
177 REG リプレイ
128 BIG 強チェリー
233 REG 強チェリー
18 BIG スイカ 高確B
 カボチャンス(潜伏)
143 BIG 弱チェリー
172 BIG 弱チェリー
254 やめ

 

次の日、マジハロ3が全6とか言われて泣いたのは内緒。
今年もひーひー言わされないように頑張るよ、俺っ!

 

・・・あれ?
にほんブログ村 スロットブログへ
↑ついでに押していってくれると管理人が喜びます。

|

« おいでませ 珍アクセス解析 2012/01 | トップページ | 銀の刻のコロナ ぷち攻略 »

パチスロ」カテゴリの記事

マジカルハロウィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おいでませ 珍アクセス解析 2012/01 | トップページ | 銀の刻のコロナ ぷち攻略 »