« 結局最後まで買っちゃったわけで、 | トップページ | 今年はひーひー言わせたる ~マジカルハロウィン3実践記~ »

2012年1月 8日 (日)

おいでませ 珍アクセス解析 2012/01

今年の集大成?んな訳ゃない。

さーて、2011年ラストのアクセス解析は?@サ○エさん風
 

マジハロ3 演出モード変更ボタンを押しながら
ここ、重要です。テストに出ますよ。

店頭にない とらのあな
ものによるでしょ。

みかも かわいい hook
そーですね。

翠の海 知紗 かわいい
そーですね。

お銀さん 妖怪
お銀さんに謝れ。

テレカ 申し込み PUSH
現金書留なのがちょっと恥ずかしい。

Strawberry Nauts サントラ
主題歌フルコーラス版に大絶賛。

すずめルート追加パッチ Strawberry Nauts -ストロベリーノーツ
新規絵を用意してましたね、いい絵でしたわ。シナリオ短いのが惜しい。

マジカルハロウィン3 1枚役 出し方
ART中のデカカボアタックはスイカか1枚役のはず。
そのとき狙ってみるといいんじゃね?

ラブラブル おまけシナリオ レビュー
むしろ、あのCVをいつ録ったのかが気になりますが。

当たらない 続かない 出ない
誰でも悩む壁。

まんだらけ 通販 遅い
ムービック 発送遅い

この時期はどこも忙しいんです。っつか、例の2店以外も遅いんですかね。

天空のシンフォニア 勝てる気がしない
そういう仕様ですもの。

のーぶる☆わーくす ピー音
ひなたのキャラソンCDが大変なことになってました。

エロゲーが発売日前日に店頭に並ぶか
並びません。

ノーブラ エロゲ
下着は大事だと思います。

ツインエンジェル 服が破れる
変身シーンは見逃せない。

はぴくり おしっこ
久しぶりにストレートなのを見た気がする。

6月6日 エロゲ
月初の発売は少ないと思うんだが。

pc angel neo テレカ 遅れ
もともと遅い。

恋愛0キロメートル 中古価格
通常版が出ても落ちませんね。

縞パン いじめ
リアルだとそういうこともあるのかしらん?

magical halloween
英語にしてみました?

にじかな 俺の嫁フリーズ
おい誰だこんな検索したやつ。
ググったらツイン3であろう記事たちを押しのけて、「今年もすももは俺の嫁」「フリーズの安売り」の記事のキーワードに引っかかったっぽいわ(笑)

ランプオブシュガー 閑古鳥
Lump of Sugar 閑古鳥

行ってないけど、今回もそんな感じだったの?

パチンコなかなか当たらない実践ブログ
余計なお世話だ。

ゆうれいさんが見えない 抱き枕
敬称略さない。

 

以上、12月分でした。

2011年でもっとも多いアクセスワードはあるぴじ学園の攻略系ワードでした。
年始はDREAM X'MAS の攻略記事で、それからあるぴじ2.0へ。
悔しいけどサーカスにおんぶにだっこの1年でしたね。

それに続いてるのがあかときっとラブラブルだったようです。
あかときっは記事よりも画像から来る人が多かったように見受けられました。
脱衣姿はCGモードがないですからね。みんなもスクショを活用しようぜ。
ラブラブルはいつまで経っても裸パッチの適用方法のアクセスが減りません。

パチ系だとは天空のシンフォニアやマジハロ2・3が多かったかな。
マジハロ2の初打ち記事なんかは相変わらずGoogleの上位にいますね(苦笑)
シンフォニアはフリーゲームとして遊べるようになってからアクセス数が再燃した感じ。
上期までは何気にパチクエネクストのアクセスが多かった。こちらも画像から、かな。

あとはアニメイト通販やとらのあな通販の店頭受け取り。
発送の遅さは相変わらず安定しているようで何よりです。
俺の記事が嘘になりませんからね。改善されないのも問題ですけど。

 

んじゃ、2012年も大変で変態なアクセス、お待ちしております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ついでにクリックしていただけると管理人が喜びます。

|

« 結局最後まで買っちゃったわけで、 | トップページ | 今年はひーひー言わせたる ~マジカルハロウィン3実践記~ »

アクセス解析」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結局最後まで買っちゃったわけで、 | トップページ | 今年はひーひー言わせたる ~マジカルハロウィン3実践記~ »