« メッセサンオーがTRADERになってた | トップページ | ART機は一休み ~ツインエンジェル3実践記~ »

2012年1月19日 (木)

もう少し現役で頑張ってもらう ~シープリ・マジハロ2実践記~

シープリも危険水域に入ってきました。

1月17日
秋葉原でテレカを物色して帰ろうかなーと思ったら。
ちょっとトイレを借りるつもりで入店した某店でシープリに座ってる罠。
当日79回転だけで放置されてたので、少し回して帰ろうかと。
等価のART機種だしね。根拠はそれしか(笑)

打ち出すとどうも高確率ないし、通常に滞在しているような感じ。
投資3K、早くも4回目の特訓だが、過去3回はハートリプが揃っていない。
4回目の特訓にして最初のハートリプが揃うが、連続演出にすら行くことなく転落リプを迎えた。
しょんぼりしていると、その特訓中に再度ハートリプ。
で、これがなぜかデートタイムに繋がった。
んー、最初のハートリプで低確に落ちてたら高設定とか期待できるんだろうけどなー。

なんて思いながらデートタイムの相手は京を選択する。
昼デートで12枚役がぜんぜん出なくて30枚くらい持っていかれたけど、さすが京さま。
夜デートを50Gで駆け抜けてくれて、メダルも180枚とか。
純増3枚越えした上、遊園地に行ってキスチャンス成功のおまけ付き。

これが思ったよりも伸びてくれてデートタイム5日で390枚。
ART終了後の特訓で12枚役がぼちぼち揃ったので、現状維持しつつ行けてるので
400枚ラインでの交換が可能かなーなんて考えてたら。

スペリプ様が降臨しましたっ!

特訓中はレバオンでスペリプが確定なので、嬉しい次第。
久しぶりに「狙って~」を聞いた。

特訓中のスペリプなんていつ以来だよ、少なくとも去年は引いてないし。
手元の資料を漁ってみると、2010年の7月か8月辺りまで遡るらしい。

ここで1枚、画像を撮っておきたかったんだけどねぇ。
周りに人が多めだったので、ちょっと撮れませんでした。
ちなみに、この日は1枚も撮れずじまい。

そんなわけでデートタイム2セット以上が確定したので、再び京を選んでデートタイム。
今回はATが長く、12枚役もそこそこ出てきてくれたおかげで3セットで終わったものの400枚ほどを獲得。
で、ART終了後の特訓は今回はさっさと終わってしまったので即ヤメにて終了。
流して801枚でした。おけ、結構出たな。13kのプラスでしたよ、っと。
 

1月19日
会社の近所の店に帰りに寄ってみる。
Piaキャロが設置されてるはずなので打つつもりだったんだけど、どうも系列店でも違う店舗のようだった。
わざわざ探してまで打ちに行くつもりもなかったので、モードC濃厚なマジハロ2に着席。
REG3連打のあと現在380回転なので、Bにいたとしても少し回せばCに行くんじゃね?って皮算用にて。

打ち出してみるとすぐに月揃いでショートランプ。
少なくともB以上にはいるみたいだな、と。

投資4K、520回転ちょっとでチェリー+REG。
Cに行ってたら箱引いちゃうかなーと思ったけど余裕のスルー。
で、その持ち玉でレインボーランプが出たのでモードC確定ですよ、っと。
REGのメダルを飲まれて追加1K、リプレイ+BIGとか薄いところを持ってくる。
このBIGでも箱が出ず、モードCを継続。うーん、どこまで引っ張るものか。

結局BIGの出玉も飲まれてしまい、更に追加投資へ。
すると追加4K、4枚役からバトルに発展して負け。まぁここは仕方ないにしても。
なんで背景が赤くなってますか?まさかの高確Cを引っ張ってくる。
しかも高確C中にスイカからREGが当たるし。

REG中に箱は出なかったものの、内部当選していたようでCZでナビが出た。
あー、いよいよ等価+ARTの連勝もストップかしら。
たぶん虎の子の1セットになるだろうし飲まれたら帰ろうかなーと。

すると1セット目を5Gほど回したところでかぼちゃが揃う。
さらに10Gほど回して再度かぼちゃが揃って次セットがキンカボ確定。
良かった、もう少し遊べそうである。

で、キングカボチャンスの3G目。
フロストカットインからチェリー目が停止して発展。挟みREG目は否定した。
なので次Gに左に7を狙うと枠内に7が止まる。が、挟んだらスイカがテンパるし。
まぁどっちでもいいから、当たっててくれよ。

と思うわけですが、世の中そんなに甘くないですよね。当たってません。

まぁその後、コインで鳴らせたし。
ついでにチェリー+REGも引いておいた。

 

 

 

ついでにチェリー+REGも引いておいた。

 

 

大事なことなので2回書きました。

 

 

 

20120119_01

              逆転目っ!

キンカボREG1回転目に無事、金箱を引きまして。
どうやら逆転の可能性が見えたわけで。

直後の準備CZ中に4枚役からBIGを引いてあっさり逆転確定。
あとはどこまで伸ばせるかなーって。

まぁストレートに消化してしまったわけですが。

結局、計算してみると高確Cで引いたカボチャンスは1セットのみ。
そこから捲くった形でした。流して780枚。
うしし、少ないながらも6連勝。
 

ということで、こちらも誰得記事の筆頭になりつつありますね。
シークレットプリンセスの記事でした。おまけでマジハロ2。
シープリもいよいよ絶滅危惧種に指定されそうな感じです。
レベルで言えばENくらいですか。一桁になったらCRですね。
今日の時点で15店舗なので、もうしばらくは保つかな。
導入は2009年9月だったとのことなので、今年いっぱいは安泰ですね。

・・・安泰ですよね?

埼玉県内からは姿を消して、東京都内で2店舗。
しかもその2店舗がどちらも秋葉原とかね。打ってた店がバレますね(笑)

そんなわけで等価のART機で6連勝ですわ。
ここまでの流れは6店舗6機種6連勝なので、また店と機種を変えて打ちたいところですが、もう候補がねーですよ。
あのエロゲ台に突貫するしかないのか。
にほんブログ村 スロットブログへ
↑ついでに押していってくれると管理人が喜びます。

|

« メッセサンオーがTRADERになってた | トップページ | ART機は一休み ~ツインエンジェル3実践記~ »

シークレットプリンセス」カテゴリの記事

パチスロ」カテゴリの記事

マジカルハロウィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メッセサンオーがTRADERになってた | トップページ | ART機は一休み ~ツインエンジェル3実践記~ »