« とりあえず挨拶をば | トップページ | 目が開いてると別人でした »

2012年1月 3日 (火)

大当たりさんも正月休み ~ひぐらし・乙女2実践記~

それにしても酷い。

1月3日
今年の打ち始めってことで、ART機は避けてひぐらしをば。
どこ行ったって設定1なので、馴染みの店で打つことに。
未稼働でちょうど空いていたので打ち始めると5K目に演出がざわついてCZへ。
んー、据え置き確定っすねぇ。分かっちゃいるけど、ちょっとしょんぼり。
で、無事にベルを引いて50GのRTへ。
RT終盤に引いたスイカでどうも引っかかったようで、N・BIGを引いてご満悦。
BIG後は50⇒30⇒50のRT3連。2連目のRTは、まぁなんだ。そういうこともある(笑)
次回周期も250Gなので追いかけるが、CZはさくっとスルー。
そしてもう当たることはありませんでした。豪快に600ハマったのでしゅーりょー。

で、スロットはパスしてパチンコへ。戦国乙女2に座る。
ヘソ釘はぼちぼち。だけど、打ってみるとステージ調整がオウガイ。
ついでにスルーもオウガイっぽいなーという感じだった。
まぁこの店のスルーはいつものことなんだけど。やっぱ正月調整やね。

そんなこんなで気が付いたら450回転して小当たり4回だけとかね。
大当たりどこいったさ。
8Kくらい入れたところで来た乙女ロゴ保留+ときめモで当たるかなーと思ったんだけど。
それくらいだったね、見どころは。大当たりもお正月調整ですかこんちくしょう。

この店を諦めて別の店に行き、同じく乙女2を打つも300回転で小当たり1回のみ。
くそう、どこにも大当たりフラグが落ちてない。
ツインかひぐらしでもーと思ってパチンコを離れたけど、こっちの店のスロットは盛況のため打てる台がなかった。
仕方ないので、乙女2に舞い戻って打ってみると1回転で当たるとかね。

幟擬似3連(赤)からノブ×ミツの協力リーチで当たったんだけどさ。
これといって強いパターンじゃないし、保0だったから当たらんと思ってました。
しかもこれがまさかの時短19回転+潜伏セグ。初めて引いたんだが、そんな薄いとこ。

ただでさえ当たりが引けない日なので、当然ながら時短中に引けるはずもなく。
ついでに確率の倍をサクっとはまって大当たりの出玉なんかほとんど持っていかれた。
で、出てくるのはもちろん単セグの15Rなわけですよ、あっはっは。

この出玉を飲ませて少し追いかけたけど、もう何引いてもダメな気がした。
おまけに小当たりもう1回出してきやがったしね、こんちくしょう。
乙女2はトータルで900回転くらいですか。
初当たり1回、小当たり6回のお正月調整本当にありがとうございました。

 

もう金ねーですよ。
にほんブログ村 スロットブログへ
↑ついでに押していってくれると管理人が喜びます。

|

« とりあえず挨拶をば | トップページ | 目が開いてると別人でした »

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

戦国乙女」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とりあえず挨拶をば | トップページ | 目が開いてると別人でした »