« 先生、保証G数が欲しいです ~マジハロ3・PiaキャロG.O.実践記~ | トップページ | コロナが長くてちょうどいい »

2011年12月25日 (日)

夢色学園生徒会 全国撤去のお知らせ

ありがとう、本当に好きでした。

ということで、先ほど調べてみたら愛知にあった最後の1店舗からユメガクが消えたようです。

ラインナップがバラエティ主体だった店が、北斗とかのせいで普通の店になってた。

年末年始のどこかで行こうと思ってたんだけど、それも露と消え。

もうホールで打つことが出来ないんですね。

4号機の十字架の末期のときよりも残念で仕方ないと思ってます。

それくらい思い入れのある機種でした。

モチベーション、下がっちゃうなぁ。
にほんブログ村 スロットブログへ
↑ついでに押していってくれると管理人が喜びます。

|

« 先生、保証G数が欲しいです ~マジハロ3・PiaキャロG.O.実践記~ | トップページ | コロナが長くてちょうどいい »

夢色学園生徒会」カテゴリの記事

コメント

マジですか…打ちに行くのが来月予定してたんですがw


どこかのゲーセンとかに無いですかね?

投稿: 麗華 | 2011年12月26日 (月) 00時17分

俺も29日か年明け4日に行こうと思ってたんですけどね、残念。

さすがにマイナー台過ぎて、ゲーセンですらおいてないと思います。
置いてあったら俺も打ちに行きたいところですよ。

投稿: にじかな | 2011年12月26日 (月) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先生、保証G数が欲しいです ~マジハロ3・PiaキャロG.O.実践記~ | トップページ | コロナが長くてちょうどいい »