« 夢色学園生徒会 全国撤去のお知らせ | トップページ | 買うものなんてないことなんてなかった »

2011年12月26日 (月)

コロナが長くてちょうどいい

銀の刻のコロナ、鋭意プレイ中ですよっと。

もうかれこれ累計プレイ時間が50時間くらいになりそうです。
やっぱりSLGは始めると時間が早いですね。

物語の全体像がどの程度か分からないので、クリアまであと何時間かかるとか予想がつきませんが。
論説部の方々やミドルスタン連中は出てきてないので、まだまだかかりそうな感じ。
年末年始はこれやりながら過ごすことになると思いますわ。
 

さて、いつの間にか3日後に迫っていた冬コミですが。
本は買わない人なんで企業をざっと調べたけども。
やっぱり何度調べても買うものがありませんね。みんな何買うのさ?

事前の通販で申し込んでおいた緑茶のグッズくらいしか目を引くようなものがなく。
割と気にしていた戦国乙女&南国育ちは嵩張るグッズっぽいのでスルーの方向で。
F&CのPiaキャロパチスロ記念テレカですか。描き下ろしだよね、一応。
のんびり昼から行って、客の少ないブースを冷やかす程度しかやることがない気がするわ。
 

それと、先日当選していた電撃姫の抽プレテレカが届きましてね。
ピースソフトのなんとやらのテレカ。200名枠最後の当選ですね。
昔取ったなんとやらで、未だにピースソフトのメルマガをもらってますが。
冬コミのピースソフトさんは閑古鳥の予定だそうなので、行ってあげるといいと思います。
ちなみに俺は行きません、間違いなく。
 

ユメガクも撤去されちゃったので、名古屋旅行も立ち消え。
んー。聖良と諭吉の抱き枕カバー、追加して買うか(笑)
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑ついでにおしていってくれると管理人が喜びます。

|

« 夢色学園生徒会 全国撤去のお知らせ | トップページ | 買うものなんてないことなんてなかった »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

冬コミの企業はセガに行ってきます。
今回のセガは初音ミクのグッズを扱うようなので、大変そうです…。

投稿: りゅか | 2011年12月27日 (火) 03時18分

まぁ頑張ってくださいませ

セガに長い行列ができてたら遠くでニヤニヤさせてもらいます

投稿: にじかな | 2011年12月28日 (水) 08時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夢色学園生徒会 全国撤去のお知らせ | トップページ | 買うものなんてないことなんてなかった »