« 新品入れ替え | トップページ | 気分だけでも常夏に~萌えスロ・萌えパチ実践記~ »

2011年12月 4日 (日)

懐かしいを通り越して全然覚えてない

そんなテレカが出てきました。

ということで、ここ2ヶ月ほどのテレカをサイトにアップしましたよ、っと。

10月以降の新作はもとより、古いテレカも何枚か購入してきたので一緒にアップしてます。

その中でも群を抜いて古い1枚がこちら。

Othertel179

North Windのビジュアルブック抽プレテレカ。
別に購入してきたわけじゃなくてですね。

6年ほど放置してました。 

 

 

 

 

当選したこと自体は覚えてたんですけどね。
そのあとどうしたかはよく覚えてなく。
ちょっと整理したら出てきたのでアップした次第でございます。
知ってる人いるのかしらん(笑)

Othertel168

それとこちら。恋ぷれのテレカ。
らしんばんの600円(2枚で1000円)コーナーに埋もれてた1枚。
実は電撃姫の抽プレ品です(笑)
当時、ちょっと欲しと思ってただけにいい拾い物でした。
さすがに当選通知はなかったですけどね。

 

 

 

Lovelovele_gamers

あとはなぜか、ラブラブルシリーズのテレカを掲載しておらず。
10月の更新で今年2月頃までの作品はアップ済みだと思ってたんだけど。
OTHERSの中で見かけなかったので探してみたら案の定。
どこにも掲載してなかったので今回の掲載となりました。

 

 

そういえば、ブログ村にあめとゆきさんのアカウントがあるんですね。
たまたま見つけて驚いたもんさ。 

他にもぶらばんとかユミナとか、安くて俺の手元にないテレカをいくつか買ってきたわけですが。
最近はもうお金にならないのか、中古テレカの品揃えがどこも今ひとつですね。
秋葉原なんかで一番品揃えがいいのがK本屋とかもう世も末かもしれません(失礼)
 

それと12月の新作を調べてみたんですが。
クルクルPSSが延びてしまったことにより、購入はコロナだけの方向です。
今月はさすがに突発で買うような作品はなさそう。
むしろ、少し戻ってSuGirly wishが欲しいくらい。
すでに2980円ラインなので、様子を見て購入するかも。

冬コミに使うお金も少なそうだし、今度は名古屋にユメガクを打ちに行けたらなーと思いますわ。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑ついでにおしていってくれると管理人が喜びます。

|

« 新品入れ替え | トップページ | 気分だけでも常夏に~萌えスロ・萌えパチ実践記~ »

エロゲ」カテゴリの記事

テレカ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新品入れ替え | トップページ | 気分だけでも常夏に~萌えスロ・萌えパチ実践記~ »