« 静岡県からユメガク撤去のお知らせ | トップページ | 懐かしいを通り越して全然覚えてない »

2011年12月 1日 (木)

新品入れ替え

もう面倒くさかったので。

早々にみかもテレカの決着をつけまして。

20111201_01

一応オクで落としてきたんだけど、中古買取価格を見てみると自力で調達しても大差なかったようでした。
春ポコをとりに行ったら、とらはまだ店頭在庫ありましたよ、ってことで。
土日で下がった買取価格は週明けからちょっとだけ盛り返してましたね。

 

 

みかもCDの方はここに来てやや数が出てきましたが。
なんか今ならGOODWILLから買って、ゲーム売っても調達原価に大差ないと思うくらいの額で推移してたので思い切って注文。
それが今日届いた次第。タペストリーは終わってたけど、CD目当てなんで問題なしです。
インスコ用に使ったのは売り払ってきたので、新品と入れ替えですね。

お天気雨の中古買取価格は目も当てられない数字が週末から変わってませんね。
それだけ持ち込まれたって話でしょうが。
年末までには3980円、年明け以降は2980円とかになりそうな予感。
ましろ色は安定して高かったけど、その前のさくらッセは早く落ちたと記憶してるから、そのときと同じ感じなんだね。
小売店のほうも在庫の山でお気の毒です。

話を戻して、ゲームの方はStrawberry Nautsを消化中。
ちゃちゃっとみかもルートをクリアしまして。まぁ満足かなーと。
後半のシナリオがただのやるゲーになってた感は否めないですけど、HOOKってそういうシナリオ作るとこだよね。じゃぁ仕方ない。
延期になっていたコロナがマスターアップしたとのことで、12/16の発売が確定したのでそれまでに区切りのいいところまで進めておきたいなーと。
あ、2周目は穂海ルートを消化する方向ですよ。

あとは、チラっと見かけたのですが。
今号のPUSHの全プレは同棲ラブラブルの絵柄があるようで。
で、どうもそれが花穂っぽい。あとで買ってきて注文しないとな。
今回はつぐみちゃんのテレカもどこか出してくれないかしらん?
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑ついでにおしていってくれると管理人が喜びます。

|

« 静岡県からユメガク撤去のお知らせ | トップページ | 懐かしいを通り越して全然覚えてない »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 静岡県からユメガク撤去のお知らせ | トップページ | 懐かしいを通り越して全然覚えてない »