« 気分だけでも常夏に~萌えスロ・萌えパチ実践記~ | トップページ | おいでませ 珍アクセス解析 2011/12 »

2011年12月 7日 (水)

そういえば、イエヤス様を見ていない

いよいよクライマックスも近くなった、戦国乙女アニメの6巻が到着ですよ。

20111207_01

ジャケが本当に面白くありませんて。
確かに物語のメインはノブナガ様なんだけどさ。
ところでイエヤス様ってまだジャケに出てきてないよね?
つまり最終巻はイエヤス様で決まりってことですよね。

 

 

 

電撃姫を買ってきたんですが、前々号の抽プレテレカに当選していたとのこと。
Peassoftのなんかのテレカでした。今回はちょっと間が空いたかな。
前号のリニューアルから当選枠が半分になったので、今後はこれまでのように頻繁に当選しなくなるかもしれませんね。

ちなみに今号の付録はシャワーカーテン。
絵柄はゆずソフトの新作ですね。
今回のゆずさんの新作については、特段惹かれるようなものはなかったので様子見。
CV的にはむしろ欲しい部類ですけど。ところで今回はみるさん枠はなしですか?
いよいよ仕分けされちゃったんでしょうか。

あと、ちょいと小遣い稼ぎに某所に出品したりしてたのですが。
某所で安い抱き枕が幅を利かせる理由に今更ながらに気がついた。
アカウントの状態によっては5000円以上の入札ができないんでしたっけ。
手数料とか払ったりしておかないと、そもそも正規品に手が出せないんだ。
だから安っすいパチモン抱き枕カバーが売れるんですね。盲点でした。

とはいえ、普通にメーカー物を買ってきたら最低でも8000円くらいがラインですからね。
よほど善意がない限り、5000円未満を即決にするわけないし。
某所のユーザのうち、5000円以上に入札できる人間が全体のどれくらいいるかは知りませんが、どうしても限られてしまうのは仕方ないところなのかしらん。

ダンボール3箱目に突入した寝具も、そろそろ片付けたいものが出てきたので。
恋空の新しい抱き枕カバーも注文しちゃったしねぇ。うーんうーん。
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
↑ついでに押していってくれると管理人が喜びます。

|

« 気分だけでも常夏に~萌えスロ・萌えパチ実践記~ | トップページ | おいでませ 珍アクセス解析 2011/12 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

戦国乙女」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気分だけでも常夏に~萌えスロ・萌えパチ実践記~ | トップページ | おいでませ 珍アクセス解析 2011/12 »