« コロナが長くてちょうどいい | トップページ | かぼちゃのくせになまいきだ ~マジカルハロウィン3実践記~ »

2011年12月29日 (木)

買うものなんてないことなんてなかった

まぁなんだかんだで買ってしまうんですよ。そんなコミケ81初日。

ということで、コミケ81に行ってきました。
今回は本当に買うものがないなーと思って、あまり行く意味もないと感じてたんですけど。
前日の最後の下調べで、いくつか購入物を見繕って並びがなければ買おうと。

13時頃に国際展示場に到着。
とんでもねー行列を尻目に目的のブースへさっさと向かいます。
そしたら、チョイスしたブースは見事に並びなしでしてね。
まぁ分かっててそれらをチョイスしたんですけど。

20111229_01

とりあえずここのだけは買っていこうと思ったのがALcot。
鬼ごっこ本と春ポコCD。
メーカーサイトでCDは面白いよ的なことを謳ってたので買ってきた次第。
これで面白くなかったら、このメーカーとの付き合いを見直すかもしれません。
っつか、その前に春ポコ開けようぜ俺。

 

20111229_03

で、売れてなさそうと思って見に行ったのがF&C。
テレカを作る企業が少ない中、よく作ってくれました。

 

 

ということでPiaキャロG.O.のパチスロ記念テレカセット。
まぁ諸々は建前で小春ちゃんの描き下ろしが目当てですけどね。

20111229_04

あと一緒にもらったショッパー。
でかでかと告知してますね。クソ台ですが。
文言を「好評稼働中」とか偽らなかったところは評価したい(笑)

 

 

 

20111229_02_2

続いて、これもそんなに買うつもりじゃなかったんですけど。
2人しか並んでなかったので、ついつい購入。
Strawberry Nautsのサントラwithすずめちゃん追加パッチ。

 

 

 

すずめちゃんシナリオはぜひ、プレイしたいところなんですけど。
コロナに夢中で、今買う意味がないかもしれませんね。
オフィシャルのパッチダウンロードはいつから可能になるのかしらね?

戦国乙女&南国育ちも覗いたけど、長蛇の列だったのでスルー。
戦国乙女セット内の卓上カレンダーが気になったけど、きっと描き下ろしとかは用意してない。と思いたい。
戦国乙女10K、南国5Kのセットでした。
あと、イエヤス様のおっぱいマウスパッドとかもあったっけか。
欲しい人はそれなりにお金を用意していったほうが無難です。あと並ぶ気力も。

回ったのはこれくらいでした。
予算に全然余裕があったので、すたじお緑茶ブースを覗いてきたのですが。
ゆっきー抱き枕カバーだけ売れ残ってた。
歴代の枕カバーの中でも最も露出が少ない絵なので仕方なかったかもしれない。

買ってあげようかなーと思ったんだけど。先に通販で2個注文してるんだよね。
なので、さすがに購入は見送らせていただきました。
頑張れ、すたじお緑茶。

 

まぁそんなわけでコミケ参加も無事終了。
購入終了までの時間はトータル30分でほどでした。
夏はエウシュリーのおかげで数時間並んだのですが、やっぱりさっさと終われるコミケは楽でいい。

明日はどっかでスロット打ち納めでもしてきますー。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑ついでにおしていってくれると管理人が喜びます。

|

« コロナが長くてちょうどいい | トップページ | かぼちゃのくせになまいきだ ~マジカルハロウィン3実践記~ »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コロナが長くてちょうどいい | トップページ | かぼちゃのくせになまいきだ ~マジカルハロウィン3実践記~ »