« ウェイトレスさん一人、持ち帰りで。~Piaキャロットへようこそ!!G.O.実践記~ | トップページ | 夢色学園生徒会 全国撤去のお知らせ »

2011年12月25日 (日)

先生、保証G数が欲しいです ~マジハロ3・PiaキャロG.O.実践記~

カボRUSHなんて所詮飾りです。

12月25日
PiaキャロG.O.をリベンジしようと思ったんだけど、マジハロ3に設定入れますよ的なメールを寄こしてきた店があったのでそちらに行くことに。
開店と同時に入ると前任が一人だけ。ただなんか各台にメダル入れてうろうろしてるんだよね。
マナー悪いなぁ。あ、この人女性ですよ。

話がいきなり脱線しました。
一応、上げ狙いで台をチョイスして打ち出し開始。
初当たりはちょっと遅めで10K入れて強3枚からBIG。BIG後1G目に強チェ。
専用演出が出ない、非成立確定の強チェですねこんちくしょう。
しかし、その強チェがストックを持ってきたようで、直後に引いたボーナスの確定画面で4人いた。出てきたカボチャンスは2個。
高確Bの強チェでストックしたと思われるけど、高確B中のBIGで箱が出なかったのが気になる。

そこから少しハマって弱チェでBIGとか薄いところを持ってくる。
しかし続かず追加投資へ。追加2K、弱3枚から引いたREG。
直前にも弱チェを引いており、背景が赤くなっていた。
REG後に作戦室にいて、その後カボチャンスへ。
スイカは引いていたものの、枚数を引き継いでたからREG中に当選してたのかな。

その1セット目。かぼちゃが斜めにテンパった。
期待せずに右リールにかぼちゃを狙うと揃っちゃったよカボRUSH。
これはありがたい。いくつ揃うかなーと期待すると見事に。

0回。

 

・・・うん、分かってたよ。


しかし、元のカボチャンスに戻って1セット目終了間際。
次回予告からかぼちゃが斜めにテンパイする、RUSH2確目。

カボチャンス1セット中に2回目のカボRUSHという僥倖。よーし今度こそ。

 

 

 

0回。

 

 

うん、知ってた知ってた。

1セット中にカボRUSH2回とかやってるのに、ストックが増えたのはRUSH突入時の保証だけっていうね。

で、その次々セット。
えぇ。まさかの3回目のカボRUSH。

どうせ今回も揃わないだろうし期待しません、謙虚に行きますよ俺は。

 

 

0回。

 

 

・・・知って(ry

 

 

 

ホントどうなってるんでしょーねっ。

とはいえ、いくらかセット数は稼いだんだ。
あとは上手く繋がってくれればいいや、と。

1枚役からBIGを引いて、REGも絡めて結局カボチャンスは11セット。
途中キンカボを絡めたりしてね。どうにかなってるんだけど。

でもおかしいな。1枚役を揃えたときに特殊音が鳴ったから、BIG後は専用画像が出ると思ったんだけど出なかったんだよね。
カボチャンス中はダメみたいな制限はなかったと思うんだけどな。
それと、キンカボ中に出てきたコインが2回だけとかね。
キンカボ中にかぼちゃの目が光ってハズレ目が出たので、単独成立でもしたのかと思ったら本当にハズレだったし。
無駄にキンカボ中にもかぼちゃ揃ったし。キンカボ関係なかったね。
RUSHで揃わないことといい、ART中の謎な流れの演出経過といい。
苦笑せずにはいられない。

一通りの連荘で800枚ほど獲得。投資分は返ってきたかな。
目で見える以上にカボチャンスは出てるから、もう少し様子を見たいなーと続行。

で、続行すると通常時のカボちゃん溜め演出から発展してスルーとか、当たってもおかしくない演出をはずして。
強チェも強3枚もまったく出てこなくて。
はい全ノマレ。出来レースありがとうございました。
強いレア役は来ないし、強い演出はスルーするしでもう続行する気も起きませんでしたよっと。

結局12K投資で戻りなしで終了。
1700G回して強チェと強3枚は2回ずつしか出てきてません。
カボRUSHではかぼちゃが揃いませんでした。
なんかいろいろカットされてました、確率って怖いですね。

通算のカボRUSHは9回になったけど、そのうち8回がかぼちゃ揃い0回とかね。
いろんな意味で奇跡的なヒキを発揮しているのでした。
カボRUSHなんて飾りですねこのやろう。

で、悔しかったので当初行く予定だった店でPiaキャロG.O.をば。
1台目。当日ノーボーナスで311回転の台。
うん、相変わらず軽快にはまってるね。

4KでBIGを引くも何事もなく飲まれて追加投資。
12Kまで入れたら隣の台が空き台に。当日ノーボーナスで611回転。
どうせ据え置きだろうし低設定しかないんだから、天井に近い台に行ったほうがいいよね。
ってことで、移動すると5回転ほどで弱チャンス目からBIGが出てきた(笑)

で、持ち玉でもう1回BIGを引いて、そのあとにレア役からARTへ。
クソハマリ台がなぜかの良展開へ。

20111225_01

すると20Gほど消化したところで初のミッション。
15Gでベルを4回っていうミッションをクリアしてスーパーPiaキャロットタイムへ。
80Gを上乗せし、さらに50Gほど回したところで再度ミッション。
5Gでベルを3回引くという、ちょっと難易度の高いミッションをクリアしてスーパー。

このスーパー中にスイカも引いて、上乗せは120Gほど。
残G数が一気に増えて安泰かなーと。

その後、もう1回ミッションをクリアしたけど乗せたのは40G。
そこからミッション3連敗で連荘終了。
あ、もちろんこの間にボーナスなんてものは出てきてませんよこんちくしょう。
ART496Gで800枚に届かず。どうせ設定1なので終了即ヤメです、はい。

流すとぎりぎり1000枚あってちょっとだけプラスになってました。
なので、マジハロ3と合わせて-5Kですね。

 

ということで25日の実践記でした。
カボRUSHね。そうね、そんなこともありましたね。
スーパーPiaキャロットタイムは10G間は終わらない保証があるのが嬉しいね。
カボRUSHも3Gでいいから保証が欲しかったよ。
にほんブログ村 スロットブログへ
↑ついでに押していってくれると管理人が喜びます。

|

« ウェイトレスさん一人、持ち帰りで。~Piaキャロットへようこそ!!G.O.実践記~ | トップページ | 夢色学園生徒会 全国撤去のお知らせ »

パチスロ」カテゴリの記事

マジカルハロウィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウェイトレスさん一人、持ち帰りで。~Piaキャロットへようこそ!!G.O.実践記~ | トップページ | 夢色学園生徒会 全国撤去のお知らせ »