« 買うものなんてないことなんてなかった | トップページ | とりあえず挨拶をば »

2011年12月31日 (土)

かぼちゃのくせになまいきだ ~マジカルハロウィン3実践記~

せめて設定1らしく。ボーナス確率的に。

12月30日
今年の打ち納めってことで、マジハロ3に設定を入れそうな店に行く。
といっても、先週酷い目にあった店なんだけど。懲りないな、俺。

一応、上げ狙いで台をチョイス。
投資5Kで強チェからREGという設定差のあるところからスタート。
さすがにこれは飲まれて追加投資して弱チェからBIG。
んー、流れ的に弱チェで同時成立しちゃうような台は好きじゃないんだけどなー。

通常時もレア役がまったく噛み合わずカボチャンスする気配もなく。
っつか、毎度のように強レア役が全然落ちてこないんだけどさ。

そんな中、強チェから引いたBIG中に銅箱が1個。
高確Aに被ってた可能性もあるんだけど、箱が出たので追いかける理由にはなった。
その後、少しハマるけどスイカから引いたBIGで銅箱1回からカボチャンスが2個。
1個目の28G目で暗転せず、30G目にボーナス告知。
27G以降リプレイしか引いていなくて出てきたボーナスがREG。
ってことはリプレイ+REGでいいんだよね。
スイカBIG1回でカボチャンス2個とリプREG。期待できる要素がきた。

が、カボチャンスが始まるとボーナスがどっか行っちゃう罠。
カボチャンス終了後、大きくハマってせっかくいい雰囲気で打てたのも台無し。
ハマり抜けで出てきたのが設定差のある強チェ+REGだけど嬉しくない。

だらだらと打ってたら投資は40Kになり。ここでようやく本気を出し始める。
高確A中に引いたBIGで、ねじり銀箱と銅箱が1個。
このカボチャンスを大切に育てたい。

そう思っているのをあざ笑うかのようにボーナスどころかレア役すら出てこない。
せっかく増えたメダルもあっさり持って行かれる始末。どうしようもねーな。

しかし、ハマリ抜けで再度頑張る。
作戦室中に引いたBIGで銅箱1個。カボチャンス2セット目に引いたカボ揃いがキンカボを連れてくる。
キンカボはコイン3回と悲しい結果だけど、カボチャンスは4セットまで伸び、ブーモリ中にカボ揃いして5セット目を追加。
カボチャンス終了後が作戦室中で、その最中に強3枚かスイカから再度カボチャンス。
とてもカボチャンスが頑張る。

が、とても頑張らないボーナス。
ここでもボーナスが全然出てこない。

必死こいてカボチャンスを続けてるのにボーナスが出てこないと全然増えねーよ。

結局、ボーナス引いてるうちはカボチャンスせず、カボチャンスが始まるとボーナスが出てこない悪循環。
後半は苦行以外の何者でもなかったね。1800GでB1R1ってどんだけ酷いんだ、と。

50K投資でギブアップ。散々な打ち納めでしたわ。

以下、悲しい履歴。

171 REG 強チェリー
151 BIG 弱チェリー
290 REG 強チェリー
72 BIG 強チェリー 銅x1 高確率中?
 カボチャンス
123 BIG 1枚
447 REG 弱3枚
36 BIG スイカ 銅x1
 カボチャンス
(カボチャンス中)49 REG リプレイ
 カボチャンス
 カボチャンス
697 REG 強チェリー
147 BIG リプレイ
 (85) カボチャンス 強チェリー
 カボチャンス
273 REG 強3枚
77 REG スイカ
122 REG 強3枚 銅x1
 カボチャンス
 カボチャンス ブーモリ中カボ揃い
(カボチャンス中)99 BIG スイカ
 カボチャンス
 カボチャンス
100 BIG 強チェリー 銀x1(ねじり) 銅x1 高確率中
 カボチャンス
 カボチャンス
 カボチャンス
 カボチャンス
 カボチャンス
 カボチャンス
619 BIG 弱チェリーか強3枚 銅x1 作戦室中
 カボチャンス
 カボチャンス カボ揃いx1
 キングカボチャンス コインx3
 カボチャンス
 カボチャンス
 カボチャンス ブーモリ中カボ揃い
(257) カボチャンス 作戦室中スイカか強3枚
 カボチャンス
436 REG 弱3枚
491 やめ
 

総回転数:4400G
BIG回数:8回(1/550)
REG回数:9回(1/488.88)
ボーナス合算:17回(1/258.82)
差枚:-2500枚(機械割:81.06%)

 

ということで、今年最後の実践記でした。
強レア役が出ないのはもうお馴染みのこと。
強チェはいつもよりちょっとだけ多めに出てたかなー。それでも期待値以下だけど。
酷いのは強3枚役だね。通常時に成立したのが1800Gかかってようやくだもん。
それまでに2回出てたんだけど、いずれもボーナス成立後とか空気読めてない。
ただでさえ出てこないんだから出るタイミングだけは間違わないで欲しいわ。

12月は展開に悩まされ。まぁ設定も低いんだろうけどさ。
それでも設定1なら設定1なりの仕事をして欲しいわ。

さすがにここまでくると、マジハロ3はもう打てませんね。
お金がいくらあっても持たないっす。

来年はマジハロ3を自粛して打っていく方向で。
あー、でもそれだと打つ台ねーなぁ…。
にほんブログ村 スロットブログへ
↑ついでに押していってくれると管理人が喜びます。

|

« 買うものなんてないことなんてなかった | トップページ | とりあえず挨拶をば »

パチスロ」カテゴリの記事

マジカルハロウィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 買うものなんてないことなんてなかった | トップページ | とりあえず挨拶をば »