« そういえば、イエヤス様を見ていない | トップページ | 翠の海 れびゅー »

2011年12月 8日 (木)

おいでませ 珍アクセス解析 2011/12

年の瀬迫る11月分です。

11月は記事数が増えなかったこともあり、アクセスもやや停滞気味でしたね。
12月分は1週間だけですが、なぜかあかとき絡みの検索が多かったみたい。
じゃぁ今月も行きましょうか。
 

ウィル 500体
強襲の包囲網で頑張ったよ、俺は。

グレイハウンド 500 マイスター
100匹でいいのに。

☆ふんどし☆ iモード
なんでiモード?

あるぴじ学園2キオクのかけら
そういえば「記憶の欠片」ってマジハロ3のBIG中の曲じゃないか。

南国 スルー 釘 ひどい
俺の行きつけは沖縄導入初日からスルーをまともに通りませんでしたよ、っと。

らぶでれーしょん 透過パッチ
そういえば通常版が22日に出るらしいですけど。
透過パッチは適用されてるんですかね?それとも当時のディスクがやっぱ必要?

天空のシンフォニア フリーズ 効果
パチスロ 天空のシンフォニア フリーズ 特典
おめでとう。ARTだ。

短時間で増やせるスロット
ジャグラーかな。

電撃姫 大きさ
ちょっと小さくなった。あとは後半のコミックがなくなれば完璧。

テレカ 公開したい 
すればいいのに。

戦国乙女 5巻
乳的な何かはありました。

戦国乙女 四 乳首
今のところ、ヨシモーの乳描写はない。

太股 顔 埋めたい
さいでっか。

破ける服-裸にされる女の子
必死だね。

天空のシンフォニア 勝てる?
無理ゲー。

抱き枕カバー 悩んだら
買えるだけ買え。

マジカルハロウィン3 金箱 銀箱 銅箱
これにカボ揃いがついたらサイクルヒットですね。

マジカルハロウィン3 さよならアリス
こういう人は絶対にまた打ちに行く。

インストーラが入っていない まじかるプリンス
しかもデバッグ機能付きってね。
秋葉原ソフマップに特価品として並んでたけど、買ったら後悔するよ。

秋色恋華 トップをねらえ
関連性が見当たらない。

クリックフラップ あかとき 画像
クリックフラップ=城。確認。

アニメイト通販 ゲーム 発売日に届く
恋空FDはちゃんと届いて驚いた。

デカカボチャンス
デカカボアタックが正しい。

戦国乙女 抱き枕 買ってきました
今月の報告者。

マジカルハロウィン3 なぜ人気ない
低設定しかないからお金が保たなくて、みんな打ちたくても打てないだけなんだよ。

マジカルハロウィン3 なぜ出ない
低設定打ってるからだよ。

枕 エロゲ会社 特徴
サクラの詩の開発が飽きたと思われる。

見られるだけで服が破ける
なにその超眼力。

クズムシ
くずむし

よう、俺。

午前休 最強
もう何が最強なんだか。

マジハロ 曲 さすがコナミ
コナミ信者がまたここに一人。

エルダーヴァンパイア 萌モン
おっさんだぜ?あれ。

裸パッチのあるエロゲ
SMEE系の作品によく見られる。

パチスロGOOD
何か1文字多い。のかな?

夜明け前より瑠璃色な フルート 土手
このキーワードから連想される人物は?
正解はCMのあとで。

 

という具合でした。

パチ系の記事は今後もしばらくはローペースになりそうです。
平日打ちに行っても30分とかしか打たないですからね、記事にならん。
PiaキャロG.O.出たら有給使って打ちに行くかもしれませんけどね。
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ついでにクリックしていただけると管理人が喜びます。

|

« そういえば、イエヤス様を見ていない | トップページ | 翠の海 れびゅー »

アクセス解析」カテゴリの記事

コメント

最後の検索単語は……ッ!(笑)

投稿: りゅか | 2011年12月 9日 (金) 01時38分

きっとそういうシーンを探してたんでしょうけどねぇ。
素直じゃないってこういうことを言うんでしょうか。

投稿: にじかな | 2011年12月11日 (日) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そういえば、イエヤス様を見ていない | トップページ | 翠の海 れびゅー »