« 新作よりもインパクト | トップページ | 枕のせいで頭が痛いわけだが »

2011年11月27日 (日)

テレカが増えてなーい

あれー?

ということで11月の新作を買ってきましたよ、っと。

結局、買ったのはお天気雨とHOOKの何かを2本ずつですね。

20111126_02

HOOKの何かの特典の方はCDが付くところを狙ったら、それに付くもう一つの特典がシーツとかタペとか。
んー、そういうのもらっても困るんだけどなぁ。
あとは、お天気雨はメーカー通販のほめラジCDですかね。
CD以外は嵩張るので割愛。
 

春ポコはとらのあなで予約してて、金土曜と取りに行ってみたんだけど。
レジで阿呆みたいに並んでて、その列の後ろに並ぶ気になれず。
まぁとらのあなは取り置き期間が長いからあとで取りに行きますけども。

20111126_04

なので、現在手元にあるテレカはお天気雨の2種だけ。
遊コンは今回はクリア下敷きなんですね。
ケフィアかぶった両面印刷の下敷きってパターンが多いんだけど。
でも値段はいつもと変わらなかった気がした。

 
 

で、Strawberry Nautsはプレイ中でして。
うん、やっぱ学園モノはいい。
耶央だけクリアして終わろうかなーと思ってたんだけど。

みかもが一番可愛いじゃねーか。

そんなわけでとらのあなテレカ調達を模索中。
GOODWILLのCDはチャンスがあれば、かな。

 

あと、この時期に購入したのは南国沖縄のサントラですかね。

20111126_01_2

見事にナツにヒットしてくれまして。
戦国乙女2楽曲のときの借りは返したぞ、平和。

そんなこんなで平穏な毎日を過ごしておりまするー。
あー、打ちに行きてー。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑ついでにおしていってくれると管理人が喜びます。

|

« 新作よりもインパクト | トップページ | 枕のせいで頭が痛いわけだが »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新作よりもインパクト | トップページ | 枕のせいで頭が痛いわけだが »