« 生きる時代を間違えた ~萌えスロ実践記~ | トップページ | コンビニで買うには少し恥ずかしい »

2011年11月19日 (土)

処分が進まない

未だに山積み、どうしよう。

いつかのMagus Tale Infinityみたいに、中古価格が高騰しないかしら。

20111119_01

恋空FDが相変わらず残ってますよ。
10月の新作で開けたのは翠の海だけですね。それ以外はまったく触ってません。
平日は翠の海、週末は神採りってサイクルでやってます。
 

 

翠の海は半分以上のエンディングを見たから、もう少しで終わるかな。
神採りはアペンド3が手強くて、なかなか終わりませんね。
っつか、転生用のアイテムって卑怯なくらい強力なんですけど。

追加マップをまだ全部クリアしたわけじゃないんですが。
とりあえず入手できたのは。
エミリッタ、セラウィ、エリザスレイン、クレール、ナスの5種。
装備時に追加されるスキルを見てみたのですが、全種に二回行動が含まれてるんですよ。
それ以外にいくつかのスキルがまとめて付与されます。

20111119_03

たとえばエミリッタ((王家の血筋)の場合は二回行動に加え、転移とSP・SF回復。
転生で十分な育成を終えたら、これを装備しておけばさらに使いやすくなりますね。
そういう意味では予約特典で追加されるヘタレスが非常に便利。

 
レベル上げが容易になるので、予約特典ディスクの値段が今になって高騰しているのも分かります。
姫狩りの時は予約特典ディスクはあとになってHPで公開されたけど、今回はどうなんですかね?

 

あとは11月の作品について少し。
今月の一番の期待作だったコロナが半月ほど延びてしまったようです。
12月は買うものがなさそうなので、年末年始はこれで過ごすかも。
お天気雨はメーカー通販と遊コンの2点になるかなぁ、と。
春ポコはGOODWILLも良かったんだけど、ひとまずとら1点張りで。

前述のとおり、コロナが延びたので代替としてStrawberryNautsを購入予定。
決め手はCVですかね。
メインヒロインに声をあててるのが、名前は違ってるけど音さんでしょ。
かなり気になったんで、同キャラのCDが付くげっちゅ屋で予約してきました。
げっちゅ屋の特典はシーツとCDってところが残念ですけどね。
ソフト自体は速攻で値下がりしそうですけど、まぁせっかくなんで買おうかなーと。

最近は職場の異動で、日中にブログを書けなくなりました。平日夜も微妙。
なので、週末は何かしらネタを用意して更新できるようにしたいです、はい。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑ついでにおしていってくれると管理人が喜びます。

|

« 生きる時代を間違えた ~萌えスロ実践記~ | トップページ | コンビニで買うには少し恥ずかしい »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生きる時代を間違えた ~萌えスロ実践記~ | トップページ | コンビニで買うには少し恥ずかしい »