« まだ開けるわけには | トップページ | 好きなものは好きでいい ~夢色学園生徒会実践記~ »

2011年11月 6日 (日)

これはバグ?

ちょっと判断いたしかねる。

神採りアルケミーマイスターのVer.2.0を追加したんですけどね。
なんかデフォルトでMAPのクリア条件が全部出てたり、発掘場所が表示されてたりするんですわ。

すでにクリア済みならまだしも、未踏破だった追加MAPも最初っからクリア条件が出てたりするし。
これ、バグなのかなぁ。
さすがに隠し部屋は出ていないものの、ちょっと判断に困るところ。

新しいクエストは時間が掛かるのが多いっすね。
グレイハウンド100匹倒せとか、ウィルで敵500体倒せとか。
簡単にできる方法あるのかしらん。

あと追加MAPがなかなか厳しいっす。
レベル90台で突っ込んでも苦戦すること。
なんつーかあれだ、間接軽減とか間接無効が地味に効いてるわ。

翠の海に戻る暇もなく週末が終わりそうですわ。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑ついでにおしていってくれると管理人が喜びます。

|

« まだ開けるわけには | トップページ | 好きなものは好きでいい ~夢色学園生徒会実践記~ »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだ開けるわけには | トップページ | 好きなものは好きでいい ~夢色学園生徒会実践記~ »