« 処分が進まない | トップページ | 新作よりもインパクト »

2011年11月20日 (日)

コンビニで買うには少し恥ずかしい

マジハロ3の解析本、買って来ました。

20111119_02

どこぞで解析本が出る、ってのを見かけたので。
買い物帰りにコンビニに寄ったら売ってたので購入。
さすがにコンビニで買うには少し勇気のいるデザインでした。

 

 

 

 

内容としては目に付くのは、これまで不明だったボーナス中の箱抽選率ですね。
通常時低確はやっぱり絶望的な数字でした。
むしろ、2のときより抽選確率悪くなってるし。

それと低設定域の数字も絶望的。
っつーか、設定2ってどうやって勝つの?
設定2より設定1の方が出る気がするスペックですね、今回も。
世間ではもっぱら設定1のはずです、やったね!?

設定差のあるボナ確はすでに公開されているものなので、特に新しいことはなく。
あとは解析本らしく演出期待度とかもろもろ。
演出期待度とかは個人的に気にするところじゃないと思うんだ。
どっかの掲示板では期待度どのくらい?みたいな質問する人が割と頻繁にいるけどさ。
知ったところでどうなるのよ?って思ったり思わなかったり。
俺もネタとしては口にすることはあるけど、実際に知ってもしらなくてもいいやと思う。

で、他には設定資料系がそこそこなかなか良かったです。
ボリュームとしてはさすがにマジハロ2のときの公式ほどではないにせよ。
過去の作品を交えつつ紹介してるあたりは◎。
そうですね、演出期待度よりもこういう世界観のほうが俺は興味あるわ。

先月末以来、マジハロ3は触ってないんで。
何か目ぼしいイベント探して打ちに行きたくなってまいりました、まる。
にほんブログ村 スロットブログへ
↑ついでに押していってくれると管理人が喜びます。

|

« 処分が進まない | トップページ | 新作よりもインパクト »

パチスロ」カテゴリの記事

マジカルハロウィン」カテゴリの記事

コメント

初コメです。

低確箱はなかなかきついみたいですね。
マジハロ3はこけたって言われてるけど、2よりそんなダメですかね?

自分はそんなに打ってないんですけど、そこまで前と変わらないかなって印象です。

ミッションで乗りまくったり自力がなくなったけど、その分通常から入るしカボラッシュあるしみたいな。

投稿: りゃん | 2011年11月21日 (月) 12時58分

俺も別に3がこけたとは思ってませんけどね。
低設定域が絶望的なのは2も3も変わらんと思います。

萌えスロしか打たない俺の場合は、そもそも比較する対象が少ないのであれですけど。
こけた、って行ってる人は俺と違って色んな機種打ってる人なんでしょう。

投稿: にじかな | 2011年11月23日 (水) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 処分が進まない | トップページ | 新作よりもインパクト »