« フライングハロウィンパーティ ~マジカルハロウィン3実践記~ | トップページ | やっぱり全曲入れんだろ »

2011年11月 1日 (火)

電撃姫がコンパクトになったみたい

サイズが一回り小さくなってました。

ということで、毎度買っている電撃姫ですが。
今号からリニューアルってことで、サイズがちょっと小さくなってます。
むかーしの姫もこんなんだっけ?G'sマガジンあたりまで遡っちゃう?

20111101_01

で、付録にオーガストの新作の抱き枕カバーが付いてました。
おかげさまで、従来の価格の倍ですね。
大量生産だし片面印刷とはいえ、抱き枕カバーが1枚当たり1000円で作れる計算であることが白日のもとに晒されたわけですが。
エロゲメーカーさんはもう少し抱き枕カバーを安くしてもいいんじゃないかなー。

次号もゆずソフトの新作のシャワータペストリー?シャワーカーテンのことか?
が付くそうで、値段もきっと今号と同じくらいになるんだろうなーと。
ゆずソフトの新作は吸血鬼モノだそうで。
設定的にのーぶる☆わーくすのときほど力を入れられないかなーと。

気になったことといえば、いくつかの画像でモザイク漏れがありますね。
はつゆきさくらとか、クルクルPSSあたりにNGっぽいのが見られます。
あとは抽プレテレカの枠が半分の100名になったようで。
まぁ抽プレの絵柄は相変わらずマイナー作品のそれなので、送ってれば年に数回は当たるでしょ。

後半半分がコミックが幅を利かせてましたが、まったく興味がないので。
実質この半分でいいんじゃないかと思ったりしたのでした。

ざっと眺めながらそういえば昔はこんなサイズだったなーと思いつつも、何気に前号までのサイズの方が見やすいと思ったり思わなかったり。
そういえば毎号ついていたポスターぽいのなんかはまったくなくなりましたね。
それはそれで読みやすくなったのかもしれません。
しかしあれだ。この価格帯で受け入れられるかは、ぶっちゃけ疑問ですね。
まぁ次号以降もちゃんと買いますけど。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑ついでにおしていってくれると管理人が喜びます。

|

« フライングハロウィンパーティ ~マジカルハロウィン3実践記~ | トップページ | やっぱり全曲入れんだろ »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フライングハロウィンパーティ ~マジカルハロウィン3実践記~ | トップページ | やっぱり全曲入れんだろ »