« コンビニで買うには少し恥ずかしい | トップページ | テレカが増えてなーい »

2011年11月25日 (金)

新作よりもインパクト

新作ソフトの特典テレカよりも欲しかったもの。

そこまで言ってしまうとちょっと大げさですが。

20111125_01

ちょうど神採りでリリィを育成してて思い出したので、久しぶりに見て回ったんですよ。
何件か回ってみて見つからなかったんだけど、ちょっと日を置いたら売ってました。
姫狩りダンジョンマイスターのとらのあな購入特典テレカですね、びばロリリィ。

 

 

 

当時、3~4Kくらいで推移してて、もう少し安くなったら買うかなーと思ってたんだけど、いつの間にか見なくなっててね。
見かけたとき、買ってもいい値段だったので即決で購入を決めた次第。
っつか、1.5Kって安すぎだと思う。本当にありがとうございました。

あ、画像の方は携帯待受けサイズにちょっと加工してあります。
携帯を開くとロマンあふれる光景が広がってます、はい。

 

神採りゲームの方はリリィの育成がほぼ完了しまして。
転生1回やったあと、レベル50弱でHPを除くステータスがカンスト。
最初の50まではほぼヘタレスで育成したので、武器レベルが追いついてないですね。
もう主力として戦えるようになったので、そのうち武器レベルもMになるでしょ。
思春期タイプなのは何となくです。

20111125_02

ステータスで見たら、うちのユニットの中では最強。
ミレーヌももう少しでカンストしますけどね。
すべての武器を装備できるので、どんな場面でも活躍してくれる万能ユニットになりました。

ところで、リリィって連撃スキル付けても発動しないバグ持ってない?
連撃Ⅲを付けても発動した記憶がないんだけど。

転生させて育ててみたけど、メイン4キャラはかなり弱っちぃことに気づきました。
決して万能とはいえず、一芸特化で衣装とスキルがさらにそれを補助しているといった感じ。
そういう意味では転生なしでは育ち切らなかったセラウィがさらにレベルが上がることで万能になりますね。

 

恋空afterの藍ちゃんテレカも調達できたので、今週末にでも10月からのテレカをアップしようと思いますわ。
今日発売の新作については後日まとめて書く予定。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑ついでにおしていってくれると管理人が喜びます。

|

« コンビニで買うには少し恥ずかしい | トップページ | テレカが増えてなーい »

エロゲ」カテゴリの記事

テレカ」カテゴリの記事

コメント

ブログを開いたら特典テレカ


こちらもインパクト大でした(笑)

投稿: りゅか | 2011年11月26日 (土) 00時46分

欲しいなーって思ってから2年経ってたテレカですからね。
TOPにでかでかと飾りたくもなるってもんでしょう。
いやしかし本当よかった。

投稿: にじかな | 2011年11月27日 (日) 14時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コンビニで買うには少し恥ずかしい | トップページ | テレカが増えてなーい »