« やっぱり全曲入れんだろ | トップページ | これはバグ? »

2011年11月 4日 (金)

まだ開けるわけには

悩んだ結果、リリィで決めました。

翠の海の攻略が着々と進む中。

届いてしまったんですよ。

20111103_01

   神採りアルケミーマイスターのパーフェクトガイドブック。

先日、全ダンジョンを踏破したので、10月の新作に少し手を出してから遊ぼうと思ったんですよ。
まぁせっかく届いたんだし、中を見てみるかなーと。

アペンドディスク2.0でレグナーが自キャラとして使えることは分かってました。
で、たぶんストーンゴーレムも一緒に使えるのかな、と。
予想通りレグナーとストーンゴーレムはセットだったわけですが。

姫狩りダンジョンマイスターのリリィ(幼少期)も使えるとか。
 ⇒※姿は任意で変更が可能でした。

世界観がまったく噛み合ってないので、なんで使用可能にしたかは分かりませんが。
とりあえずロリリィの使用ができるってんなら使いたくなるじゃない?

ってことで、サクっとインストールしてプレイ開始(笑)
ひとまず追加シナリオ2本を終えて、上記の追加キャラ使用可能状態になりました。
ちょうどエミリッタルートの終章データが本編側の最新なんで、とっととクリアしてまた始めからスタートする方向。
くそう、翠の海が片付くまで開けないつもりだったのに。
してやられたけど後悔はしていない。

20111103_02

あ、オフィシャル通販で購入したので。

天使チームのお風呂ポスターが付いてきました。
いい絵ですね。お風呂に飾る気は更々ないですが。

 

 

 

神採り熱が冷めた頃に翠の海を再開しようかなーと。
翠の海は久しぶりにレビュる予定ですよ。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑ついでにおしていってくれると管理人が喜びます。

|

« やっぱり全曲入れんだろ | トップページ | これはバグ? »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり全曲入れんだろ | トップページ | これはバグ? »