« 好きなものは好きでいい ~夢色学園生徒会実践記~ | トップページ | おいでませ 珍アクセス解析 2011/11 »

2011年11月12日 (土)

太ももと縞パンに顔を埋める枕カバー

実は出来はイマイチ。だから。

コンプティークの12月号の付録が紗凪きち枕カバーってことで買ってみました。
抱き枕カバーじゃなくて、枕カバーですね。35cm×55cmです。
一応、全身が描かれているものの、そこは枕サイズ。
半分で折り返していました。んー、残念。
ちなみにファスナーは付いてません。

ぴったりってほどではないんですが、近いサイズの枕があったので付けてみたところ。

201111112_01

表は、まぁ顔と胸が見えるので百歩譲って及第点?
手は横に回っちゃうので、正面からは見えませんね。

どことなく乳が巨大化してるのは気のせい?
 

 

 

 

201111112_02

裏は。ぶっちゃけ、なんだか分からん。
縞パンと太ももだけ見せられてもなぁ。
やっぱりこういう絵は全身が見れてナンボのものなので、半分で折り返すような仕様はいただけないかなーと。

 

 

 

 

じゃぁ全身を眺められるようにすればいいよね。ってことで。

201111112_03

糸を解いて全身図。
ん、こうするだけでもずいぶん違うわ。

丁寧にやっても30~40分くらいですべての糸をほどき終えられると思います。

 

 

 

 

タペストリー的な部品があればタペれるし、2枚買って縫えば全身絵での枕カバーっぽいのもできそう。

まぁそこまでしませんけど。

どうせなら、この絵をテレカにして欲しいですね。ぜひ。

安いし2枚買っちゃおうかなーと思ったけど、これだけでいいやと思った。
折り返して作るカバーはイマイチでした、っていうお話。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑ついでにおしていってくれると管理人が喜びます。

|

« 好きなものは好きでいい ~夢色学園生徒会実践記~ | トップページ | おいでませ 珍アクセス解析 2011/11 »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

何をやってるんですかwwww

…俺もコンプ買いいくか(オイ

最近天使が冷たいですお陰様で全力養分です

てかユメガクの記事見てると打ってみたくなります…w

投稿: 麗華 | 2011年11月12日 (土) 22時07分

2枚買って並べてニヤニヤするくらいなら、糸を解いちゃったほうが手っ取り早いと思ったらもう糸がほどけてました(笑)

ツイン3ももう少し打ち込みたいんですが。
ここんとこ、諸事情により打ちに行けないんですよね。

投稿: にじかな | 2011年11月13日 (日) 15時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 好きなものは好きでいい ~夢色学園生徒会実践記~ | トップページ | おいでませ 珍アクセス解析 2011/11 »