« テレカが増えてなーい | トップページ | 静岡県からユメガク撤去のお知らせ »

2011年11月28日 (月)

枕のせいで頭が痛いわけだが

悩んだら負けだ。

と思って、がっつり注文してました。

すたじお緑茶の冬コミセットの通販が始まりまして。
内容によっては見送りも考えたんですけどね。
来年のカレンダーがある、ってことなので注文することにしました。

っつか、そっちはむしろどうでもよくってですね。

聖良諭吉の抱き枕カバー作るってどういう了見だ。

 

買うしかないじゃないかこんちくしょう。

 

聖良は実質3種類目ですよね、げっちゅ屋でも付いたし。
ゆっきーもサブなのに優遇されてますにゃぁ。
そして何も言わずにそれを注文する俺。

正直なところ・・・。
聖良のスク水は紺スクの方が金髪が映えるんじゃないかなーと思ったり。
諭吉の体操着は表の露出がかなり抑えられえてて残念だなーとか思ったり。

いえいえ、そんなこと思ってませんよ滅相もない。
 

緑茶の抱き枕カバーって他のメーカーと比べてちょっと高いんですよね。
そんなのを2種まとめて出されたら。
冬のボーナスも近いし、まぁいっか。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑ついでにおしていってくれると管理人が喜びます。

|

« テレカが増えてなーい | トップページ | 静岡県からユメガク撤去のお知らせ »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テレカが増えてなーい | トップページ | 静岡県からユメガク撤去のお知らせ »