« 電撃姫がコンパクトになったみたい | トップページ | まだ開けるわけには »

2011年11月 3日 (木)

やっぱり全曲入れんだろ

今回も2曲入ってました。

20111102_01

戦国乙女DVD5巻。
1・3・5巻で曲が収録されてますね。
ってことはきっと7巻でも曲が収録されるのでしょう。
結局、サントラに収録された曲は一通り付くことになるのかなーとか。

 

 

第8話は温泉入浴シーンがあり、ちょっとしたサービスカットも。
今回もあれだ、地上波では放送できない描写もしっかりと。
2巻以来ですかね、そういうのは。トータルで1分足らずですけど。

リアルタイムで見たのは前巻までだったかなーと思いましたが、8話を見た記憶があるので9話からですかね、アナログ放送が終わった後の回は。
見ていない残る4話分、期待しましょう。
 

20111102_02

あ、それとマジハロ3のキャラソンCDも届きまして。
曲についてはスロ台の方でまったく使われていない曲なので、あまり興味なし。一応、ミラハロのフルコーラス版も収録されてましたね。
MagicalSkyと同様、録り直しでしたけどね。

 

目当てはやっぱりボーナス中の映像ですかね。
 

Trick or Sweetのアリスの水着絵なんかを見ながら
ニヤニヤしてますわ。

 

20111102_03

それと一緒に入ってた小冊子。
なんか見たことない絵が掲載されててね。

ふーん、こういうプレミアムもあるんだなーなんて。
「呪文忘れちゃった」はネタなのか、本当にそういう絵が出るのか。
実機で確かめてみたいところですね。

 

あ、あと昨日から天空のシンフォニアの記事へのアクセスがちょっと異常な数値を出してる謎。なにがあった?
 ⇒某オンラインゲームでシンフォニアが導入されたからみたいですねー
にほんブログ村 スロットブログへ
↑ついでに押していってくれると管理人が喜びます。

|

« 電撃姫がコンパクトになったみたい | トップページ | まだ開けるわけには »

マジカルハロウィン」カテゴリの記事

戦国乙女」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 電撃姫がコンパクトになったみたい | トップページ | まだ開けるわけには »