« 枕のせいで頭が痛いわけだが | トップページ | 新品入れ替え »

2011年11月30日 (水)

静岡県からユメガク撤去のお知らせ

残すところ、愛知県の1店舗のみ。

ということで、全国で設置2店舗だったうち、静岡県設置分が撤去となりました。
某雅とか某競艇の台に押し出されてしまったようです。
そんな台よりもよっぽど面白いと思うんだけどなぁ、ユメガク。
くそう、まだちょっとお金を出せば行ける距離だったのに。

残りは愛知県に1店舗ってことなので、次に打ちに行くとしたら愛知か。
まぁ新幹線でばびゅーんと行ける距離ではあるけども。
さすがに往復2万円オーバーはきついぞ。実機買えるんじゃね?

年内にもう1回打ちに行けたらなーって思ってたけど行くとしたら愛知ですか。
愛知初上陸。うん、悪くないかもしれん。
だからもうちょっと粘ってねっ!
にほんブログ村 スロットブログへ
↑ついでに押していってくれると管理人が喜びます。

|

« 枕のせいで頭が痛いわけだが | トップページ | 新品入れ替え »

夢色学園生徒会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 枕のせいで頭が痛いわけだが | トップページ | 新品入れ替え »