« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月30日 (水)

静岡県からユメガク撤去のお知らせ

残すところ、愛知県の1店舗のみ。

続きを読む "静岡県からユメガク撤去のお知らせ"

| | コメント (0)

2011年11月28日 (月)

枕のせいで頭が痛いわけだが

悩んだら負けだ。

続きを読む "枕のせいで頭が痛いわけだが"

| | コメント (0)

2011年11月27日 (日)

テレカが増えてなーい

あれー?

続きを読む "テレカが増えてなーい"

| | コメント (0)

2011年11月25日 (金)

新作よりもインパクト

新作ソフトの特典テレカよりも欲しかったもの。

続きを読む "新作よりもインパクト"

| | コメント (2)

2011年11月20日 (日)

コンビニで買うには少し恥ずかしい

マジハロ3の解析本、買って来ました。

続きを読む "コンビニで買うには少し恥ずかしい"

| | コメント (2)

2011年11月19日 (土)

処分が進まない

未だに山積み、どうしよう。

続きを読む "処分が進まない"

| | コメント (0)

2011年11月18日 (金)

生きる時代を間違えた ~萌えスロ実践記~

時代錯誤的な。

続きを読む "生きる時代を間違えた ~萌えスロ実践記~"

| | コメント (0)

2011年11月13日 (日)

おいでませ 珍アクセス解析 2011/11

天空のシンフォニアの記事が今さら大躍進。

続きを読む "おいでませ 珍アクセス解析 2011/11"

| | コメント (0)

2011年11月12日 (土)

太ももと縞パンに顔を埋める枕カバー

実は出来はイマイチ。だから。

続きを読む "太ももと縞パンに顔を埋める枕カバー"

| | コメント (2)

2011年11月 9日 (水)

好きなものは好きでいい ~夢色学園生徒会実践記~

約4ヶ月ぶりのユメガク実践。

続きを読む "好きなものは好きでいい ~夢色学園生徒会実践記~"

| | コメント (0)

2011年11月 6日 (日)

これはバグ?

ちょっと判断いたしかねる。

続きを読む "これはバグ?"

| | コメント (0)

2011年11月 4日 (金)

まだ開けるわけには

悩んだ結果、リリィで決めました。

続きを読む "まだ開けるわけには"

| | コメント (0)

2011年11月 3日 (木)

やっぱり全曲入れんだろ

今回も2曲入ってました。

続きを読む "やっぱり全曲入れんだろ"

| | コメント (0)

2011年11月 1日 (火)

電撃姫がコンパクトになったみたい

サイズが一回り小さくなってました。

続きを読む "電撃姫がコンパクトになったみたい"

| | コメント (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »