« 出玉で台が傾いてませんか? ~南国沖縄・乙女2実践記~ | トップページ | よくよく考えたら、フロストいじめすぎだろ ~マジハロ3・ツイン3実践記~ »

2011年10月12日 (水)

新作より待ち遠しいアペンド

ここ半月くらいの記事の大半がパチ系記事になっており恐縮。

久しぶりにエロゲネタでも行こうかなーと思います。

今月のお買いもの予定は4種。購入数は久しぶりに2桁乗ると思います。
複数購入の筆頭は恋空FDですね。
聖良はもとより、諭吉も取りに行く方向ですが。
諭吉ってば全然テレカにならないんですもの。
オリジナル絵でアニメイトが用意しただけで、ほかはテレカ以外になっててしょんぼり。
まぁ結局買うんですけど。
聖良はGOODWILL、げっちゅ屋、ヨドバシを。諭吉はマップ、メロン、アニメイト、メーカー通販をキープでした。
あれー?いつの間にか諭吉予約のほうが多くなってる。。。

次点は翠の海をどうしよかなーといったところ。
一通りの知紗テレカでも取りにいこうと思ってますが、シーガルがちょっとネックに。
中古価格はそうそう落ちない気がするので、メッセとげっちゅ屋は買いに行ってもいいかな。とりあえずメーカー通販だけ押さえておくけど、ほかも自力で取りに行くかも。

恋愛0キロメートルはねぇ。
ぶっちゃけ予約特典のひとり鍋専用CDのほうに興味があるんだが(笑)
とりあえず五女のテレカのために、とらに行ってきたけどさ。
あとは三女のメッセあたりにしようかなーと。
応援バナーが自助なのは目の錯覚とか気の迷いとかそんな感じです。

Master×Re:masterは店舗特典一覧にちっぱい娘がいないのと、ドジっ娘の単独テレカが見当たらないのが悩みのタネ。
残る未公開はメッセとメーカー通販なので、そのどちらかになりそうな感じ。
っつか、メインヒロインをぞんざいに扱いすぎじゃね?

 

とまぁ新作について、つらつらと書いてみたものの。
ぶっちゃけ、ほかに気になるものがありまして。

20111012_01

神採りアルケミーマイスターのガイドブック。
アペンドディスクVol.2が付いてるらしいんですよね。
追加シナリオ&MAPと大量のアイテムとか。
これの発売が上記作品の1週間後ってことなので。
 

 

 

アペンドが来たらそっち優先でやると思うので、猶予は1週間くらい。
恋空FDは空ける予定ないんで、翠の海を軽く手を出してアルケミーですかねぇ。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑ついでにクリックしていただけると管理人が喜びます。

|

« 出玉で台が傾いてませんか? ~南国沖縄・乙女2実践記~ | トップページ | よくよく考えたら、フロストいじめすぎだろ ~マジハロ3・ツイン3実践記~ »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出玉で台が傾いてませんか? ~南国沖縄・乙女2実践記~ | トップページ | よくよく考えたら、フロストいじめすぎだろ ~マジハロ3・ツイン3実践記~ »