« もうクズムシでもいいです | トップページ | 撮影料は親ッパネ ~マジカルハロウィン3実践記~ »

2011年10月 1日 (土)

こっそり、がっつり更新

やっとスキャナ買ったんですよ。

そんなわけで、パチンコ屋の帰りに電気屋に寄ってスキャナ買ってきました。
9000円でお釣がくるような代物。Canon製です。

どうせテレカの画像を取り込むだけですんでね、綺麗にスキャンできれば問題なし。
で、使ってみたのですが早い早い。
先代のスキャナが6年くらい前のものなので、比較するのもおこがましいくらい早いっす。
しかもなんかテレカのサイズを自動的に読み取ってjpgにしてくれるとかなんて便利なんでしょう(笑)

ということでサクっと7ヶ月分のテレカを取り込み。でも7ヶ月で30枚ちょいでしたね。
10月は結構な買い込みをする予定なんで、間に合ってよかったわ。
あ、スロットで勝ったから買ったわけじゃなくてね。
しっかり負けてたんだけど、腹いせ的な何か。
っつか、今見直したらひどく肌色ばっかりですね、えぇ。

20111001_11

あ、それとPCで見てる人は分かると思うけど、ブログTOPも更新しました。
温泉が恋しくなる季節なので温泉の絵です。
元ネタはこの辺。光の反射とかを手で直して調整したのですよ。
これを撮るのにいくらかかったことか、うぇっうぇっ。

 

スロネタはまた明日にでもアップしますわ。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑ついでにおしていってくれると管理人が喜びます。

|

« もうクズムシでもいいです | トップページ | 撮影料は親ッパネ ~マジカルハロウィン3実践記~ »

テレカ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうクズムシでもいいです | トップページ | 撮影料は親ッパネ ~マジカルハロウィン3実践記~ »